目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

運命の天使

アリーサひめ

[アリーサひめ]

キャラID
: JX855-284
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アリーサひめの冒険日誌

2018-04-08 09:52:46.0 テーマ:おしゃれ活動

MR.C

Cat is very cute
一度ハマると終わり
Very very cute
どっぷり浸かっちまった
Very very cute
Dogとはバチバチbeef
Very very cute
ユノンセン?
今日も頭撫で撫ですると俺のheart
晴れ晴れだからクソ貢ぐ
Money moneyワンハネハネ
そのためにファンファーレ俺のカンターレ
お前にハマっちまったもう依存中夢中
さっきバイバイしたのにもう会いたい
お前の事フラッシュバックするどこにいても
リメンバー俺の魂吸い取るディメンター
酒や女では満たせねぇこの快感
爽快だ代わりなんてそうないな
Evreday homeでエンジェルと群れてる
まるで俺らヘンゼルとグレーテル
まさにグリム童話スキルどうだ?
もしいなくなったら
膝ガクガク?気持ち爆発?
何処cat リストカット ダチにピクトチャット
もう無理メンヘラcat isエンペラー
片手にMIC そしてかつお節 猫じゃらし
Cat is very cute
一度ハマると終わり
Very very cute
どっぷり浸かっちまった
Very very cute
Dogとはバチバチbeef
Very very cute
ユノンセン?
今日も頭撫で撫ですると俺のheart
晴れ晴れだからこそクソ貢ぐ
Money moneyワンハネハネ
そのためにファンファーレ俺のカンターレ
目が覚めて隣にいてくれるだけで朝○ち
気持ち高鳴りマタタビも持たない
ドープなフロウで俺に甘えるその夢叶える?
でもさっきあげたばかり
たまにしつけ大事
と思いきや渡すツナ缶3ダース
君には見せれんつまらんワンバース
水道水?noボルビック
でもそれすらも残すVIP
キャッツキャッツキャッツ
24/7
キャッツキャッツキャッツ
頭から離れねぇ
キャッツキャッツキャッツ
体が求めてる
キャッツキャッツキャッツ
今日もブリブリ
俺らはもうコイツなしでは生きれねぇ
体になっちまった
全国のwackなMCに忠告する
どっぷり浸かっちまう前に引き返せ


レペゼン地球でMR.Cでした♪ でもネコさまかわゆいですよね♪
レペゼンが歌にしてしまうのも分かるかも(笑)
そしておネコさまと同じくらい大好きな
ドラゴンちゃんに乗って写真撮っちゃいましたー
いやぁうちの子かわゆい~(*/∀\*)
ありさこの子にハマっちまったぜー(笑)
でもそうゆうのありますよね~ 自分のモンスはなんかかわゆいんです♪
みんな同じはずなのに全然違って見えちゃう
ありちゃんなのですっ♪
そして今日のドレアレシピをっ( *´艸)
リングピアス      ブラック
セクシーほくろ
セラフィーゴーグル   ブラック レッド
タイフーンレザー上   ブラック シルバー
南国のパンツ      ブラック
妖精の女王のブレス   ブラック ブラック
ニーハイブーツ     ブラック ブラック
ですっ( *´艸)
うちのドラに似合うようにドラゴンライダー風に
してみましたよ~(*/∀\*) 
しかし本当にかわゆいなー♪
もうもし私が子供産んだらヤバいくらい
親バカになりそう(笑)
ヤバいうちの家族を笑えないかもー(笑)ふふっ
まぁそんな感じで今日もちょっと
残念クオリティー強めのありちゃんなのでしたっ
それじゃまたねーー♪
アデュー( *´艸`)
いいね! 30 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる