目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

黄の楔を穿ちし者

アリーサひめ

[アリーサひめ]

キャラID
: JX855-284
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: ガーディアン
レベル
: 128

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アリーサひめの冒険日誌

2018-04-10 00:57:22.0 テーマ:その他

今さらな自己紹介(笑)

どもどもそれがしアリーサ姫でございッ♪
みなさんおはみん共和国~(*/∀\*)
今日は題にもあるとおりありさの自己紹介を
しちゃおうと思います~(*/∀\*)
まず名前がアリーサ姫ですっ♪
この名前にしたのは実はリアルのあだ名が
ありさ姫でそこから付けちゃったんですっ(笑)
そうこのことから分かる通りありさって
単純なんですよー♪
そして基本のんびりマイペースに遊ぶ事が
多いのですが、一回スイッチが入ってしまうと
すごい負けず嫌いを発動したりします(笑)
そして人見知りで話しが苦手なのですが
でも人と話すのは好きですっ( *´艸)
ちなみに誕生日は4/17でもうすぐですっ♪
いやぁ楽しみ~(*/∀\*)
そしてB型ですっ♪
あとねたまに聞かれるけどありさは
おじじゃないですよー
れっきとした乙女なのです♪
まぁ確かに女子力はけして高くないけどねー♪
でもでもハートも身体も乙女なのでそこ
覚えておいてね♪テストにでるからね(笑)
そしてドラクエの中で好きなことは
ドレアとハウジング(*/∀\*)
もうね好き過ぎてサブを作ってサブのお家や
ドレアも作っているのでダイヤモンド特典を
すぐに超えちゃったありちゃんです(笑)
そして好きな職業は戦士と盗賊ですっ( *´艸)
ただねここで間違えちゃいけない事があるんだけど
ありさの好きなのは戦士と盗賊だけど
残念な事に上手いかと聞かれるとまだまだなのよねー戦い方もアクセサリー装備もまだまだで
知らないといけない事もいっぱいあるーって
言うのが現状かな~
まぁこればっかりは一朝一夕にはいかないから
ゆっくりありさのペースでコツコツやっていきまーすあっあと仲良くなると甘えたになるけど
引かないで付き合ってくれるとうれしいなー♪
あとねTwitterもやってます♪
[ありさ姫ドラクエ大好きーー♪]が
ありさのアカウント名ですっ( *´艸)
もしよかったらフォローしてねー♪
基本は絵とか写真とか性格診断なんかをしてるけど
美味しいものや楽しい事があるとアップする事が
多いです♪
まぁこんな感じにマイペースなありさですが
これからもよろしくねー♪
それじゃまたねー♪
アデュー(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪ ついでにサブのハウジングも頑張ったので
ペタペタしとくね♪
いいね! 36 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる