目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

黄の楔を穿ちし者

アリーサひめ

[アリーサひめ]

キャラID
: JX855-284
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アリーサひめの冒険日誌

2018-07-20 19:45:03.0 テーマ:おしゃれ活動

海辺でゆっくり遊びたーい♪

どもども基本受けを狙うより自分の思うとおりに
生きていきたいっありちゃんですっ( *´艸`)
皆さんおはみん共和国(*^ω^)ノ
最近暑いねー♪
そして今日は土用の丑の日だけど
みんなうなぎ食べた?
ありさは食べたよー♪ そうめんと一緒にだけどね♪
暑いからご飯よりそうめんでさっぱり食べたくてねーみんなはどんな風に食べたのかな?
そして暑い時にはやっぱり海っ!
そして海辺に行ったらちょいセクシーが
ステキという事で今日もドレアをアップして
行っちゃうよー♪
それじゃやって行こうーー(* >ω<) ドレアレシピは
ハイビスカスコサージュ     ピンク
南国のシャツ          ブルー シルバーパッションパレオ        ブラック
妖精の女王のブレス       レッド レッド
黒鳥のミュール         ゴールド
でいつものアクセですっ♪     そして海辺と言えばウェディなので
ウェディのミューズ的なドレアもー
ありさの中で女神と言えばギリシャ神話の
イメージが強いので若干そっちに引っ張られてるー
それではドレアレシピを
ハイビスカスコサージュ     ピンク
ウェディのパレオ       クリーム ゴールドマーメイドブレス       シルバー ピンク
フラワーサンダル       ブラック ブラックですっ( *´艸`) しかしギリシャ神話と言えば
人間以上に奔放な神様達の恋やバトルの物語っ!
そして厨になありさはそうゆうの大好きやー
ちなみにギリシャと言えば対話の国っ!
例えば自分がしたい事がある時に相手が嫌がったら
相手がそれをしたくなるようにひたすら
プレゼンをしていくんです♪
そうゆうのありさすごい好きじゃーーー♪
だから対話が出来る人になるぞー♪
ただありさむっちゃ人みしりだけどね(笑)
まぁそんな感じでーー(* >ω<)
それじゃまたね♪
だすびだーにゃヾ(*´Д`*)ノ
いいね! 38 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる