目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

黄の楔を穿ちし者

アリーサひめ

[アリーサひめ]

キャラID
: JX855-284
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アリーサひめの冒険日誌

2018-08-06 08:18:01.0 テーマ:おしゃれ活動

大好きな世界っ♪

どもどもっ♪いつでもどこでもついつい誰といても
ついついおしゃれな人を見るとあの服良いなーって
言っちゃうありちゃんですっ♪
でもそう言うことってあるよね♪
かわいい服とかカッコいい服見たら声に出しちゃう
そんな事ってあるよね♪
けしてあっあの人カッコいいってなってる訳じゃないから許して―ーー(* >ω<) ドレアを見てるだけだからねっー♪
だってドレアってその人らしさが出るから
私には思い付けないものを作ってる人もいるしさ
気になってしまうのよ♪
さてさてそんな感じにドレアに魅了されて
もう魅了が一向に覚めないありちゃんですが
僧侶の装備をこないだ耐性装備で揃えて
でもお金がないから錬金石で直すやつにした
つもりだったのっ
なのにっ錬金出来ないレベルのやつだった!
ううう知らなかったのよー(泣)
レベル85からしか錬金出来ないのーー
しかもさよくよくみたら頭装備の説明を見たら
犬骨用だったって言うねー
ネット見てこれならきっと大丈夫って調子に
乗っちゃてた自分のバホーー
ちなみにバホーーとはテイルズオブで好きなキャラが叫んでるセリフでバカとアホを混ぜちゃった
セリフですっ( *´艸`)
そうありさもともとテイルズからゲーム初めてるからけっこうテイルズのセリフを使わせてもらってますっだからもともと厨2で痛いのにさらに
痛セリフを叫んでしまってる時もありますが
そうゆう娘なので生暖かく見守ってもらえると
嬉しいですっ( *´艸`)
さてさて今回ドレアは
こないだもらった水着にゴローさんサンダルと
クローバーハットを合わせた簡単で
ラフなコーデですっ♪ そう今回はラフに楽に着れる服がいいなってことで
このドレアしました~♪
この感じなら帽子とったらそのまま寝れそうっ
部屋着にも良いかもー♪
でもそれをあえて外で着ちゃう(笑)ぷぷっ♪
まぁそんな感じに今日もマイペースに
楽しもうっー♪
それじゃまたね♪
だすびだーにゃヾ(*´Д`*)ノ
いいね! 42 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる