目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

黄の楔を穿ちし者

アリーサひめ

[アリーサひめ]

キャラID
: JX855-284
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アリーサひめの冒険日誌

2018-10-01 07:57:26.0 テーマ:おしゃれ活動

ダイキライ

わたしがキライ?わたしもキライ
わたしの嘘をひきとめてよ
わたしが好き?わたしはキライ
わたしの嘘に気がついてよ

I'm fxxking hater princess
生意気問題児
But they say i'm pretty
But I know u hate me
嘘つき見えてくる見えてくるプライバシー
だんだん見えてくるfakeのゴールドメッキ
カメラのフラッシュじゃ見抜けない?
わたしの嘘がダイキライ
痛くない怖くないわたしの嘘が見抜けない?
大人気ない?まだ大人じゃない
てかまだまだ大人になる気はない!
まだまだ足りないほらほら逃がさない
ダイキライでも1人にしないで

勘違いi'm winner
閉ざした心のwindows
気付くのが遅かったきっと
Yeah i'm fxxking loser
一般常識知ったかぶり性格に問題あり
Yes I know but don't hate me i'm your queen
派手めなred lips嘘つくために
見せてやるbad dreamヒロインはわたし
Hate orlove the youどっちだと思う
Love me hate u love me hate u
ダイキライでもわたしを愛して


ダイキライfeatちゃんみな/teddyloidでしたー 今日は昨日久しぶりにちゃんみなのCDを
買いに行ったのでちゃんみなの曲っ♪
うんうんっ♪やっぱり強めな曲好きやわー
基本酔ってしまいそうな程強めな事大好きですっ♪
もうねぇメンヘラも突き抜けてれば大好きっ♪
突き抜けてると逆にありな精神状態に
なっちゃうんだよね―ーー(* >ω<)
あれってなんなんだろう?
もしやありさって精神的にM?(笑)
まぁそこは多分違うと思うけど(笑)
多分癖が強いものが好きなんだと思うっ♪
ただね一月のうちの一週間くらいはそうなんだけど
他の時は優しくて甘い事が好きになっちゃうから
たちが悪いのよっ♪
でも女の人ってそうゆう事あるよねっ♪
ありさだけじゃないよね?
まぁそんな感じに今日もちょっと残念ありちゃん
ですが頑張って行ってきますっ♪
みんなも学校やお仕事頑張ってねー( *´艸)
それじゃまたアストルティアでっ♪
だすびだーにゃ(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪
いいね! 38 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる