目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

黄の楔を穿ちし者

アリーサひめ

[アリーサひめ]

キャラID
: JX855-284
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: ガーディアン
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アリーサひめの冒険日誌

2018-10-02 11:41:46.0 テーマ:おしゃれ活動

響喜乱舞

そっと沈みゆく陽の光
青が飲み込む空
嘆く想ひも虚しく
宵に溶けて消えた
花の色を移りにけりな
あぁいたずらに
祇園精舎の鐘の声
この世はなんて
一瞬のようでただ儚く美しいのでしょう
さぁさぁ踊れ皆様お手を拝借!乱れましょう
今宵は短し響かせよ命の音
さぁさぁ叫べ皆様声を揃えて!歌いましょう
喜び轟かせろ響喜乱舞

流れはとまっちゃくれないよ
あっという間にサヨウナラ
欲しいものは今すぐ掴め
心の準備なんて言ってる暇はない
私が欲しいの?
あなたが欲しいよ
はっきり言ってよ花いちもんめ
建前とかそんなもんどうでも良いの
好き?キライ?
ねぇ聞かせて
この世の全て散りゆくなら
咲かせてみせましょう
さぁさぁ踊れ皆様お手を拝借!乱れましょう
今宵は短し響かせよ命の音を
さぁさぁ叫べ皆様声を揃えて!歌いましょう
悲しみかき消すように響喜乱舞
喜び轟かせろ響喜乱舞


響喜乱舞でGARNIDELIAでしたー♪
今日も大好きなGARNIDELIAの歌っ♪
そして今日はサブのお家で撮った写真でっ♪
ちなみにここは15004麗しの浜辺地区にある
アイーシャ宅ですっ(*´∀`*)ポッ
ちなみにドレアレシピは
可憐なかんざし
マジカル姫ゆかた
エルフの平服
妖精の女王のブレス
夜桜のブーツ
リンカのピアス
セクシーホクロですっ♪

でも久しぶりにエルフの平服使ったけど
かわいいねー( *´艸)
これはありさの中でまた流行るかもっ♪
そして久しぶりに持った扇も好きっ♪
また扇持とうかなー♪
今真剣に考え中ですっ(*´∀`*)ポッ
でもありさの基準はやっぱり強さより
ドレアなんだなーってつくづく今回感じて
しまった―ーー(* >ω<)
だってさぁお金貯めてブレス装備揃えたいのに
ダメなのードレアしたくてしたくてたまらないのっ
もうむっちゃラブなのー♪
もうヤバいですっ(*´∀`*)ポッ
まぁそんな感じにドレア大好きなありさだけど
今日も1日頑張るよ―ーー(* >ω<)
それでは皆様だすびだーにゃ(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪
いいね! 35 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる