目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

黄の楔を穿ちし者

アリーサひめ

[アリーサひめ]

キャラID
: JX855-284
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: ガーディアン
レベル
: 128

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アリーサひめの冒険日誌

2019-07-29 16:57:42.0 2019-07-29 16:58:03.0テーマ:おしゃれ活動

ノーダウト♪

まるで魔法のように
簡単に広まってく噂ばなし
偏見を前に
ピュアも正義もあったもんじゃない
仕方ないどうしようもない
そう言ってワガママ放題大人達
どうぞご自由に
嫌ってくれて別にかまわない
let me show
神様もハマる程の大嘘を
誰もハリボテと知るよしもない完璧な
lie and lie lie  and lie
そして少しの愛で
let me show
欲張りのその向こうを

ストップ
偽のウォーアイニー撒き散らして
暴走してるあなたたち
使って華麗に
浴びるわ9桁のビルシャワー
怪しいおかしい
それ以外何も感じられない私
時代の声に
攻め立てられる筋合いはない
let me show
神様もハマる程の大嘘を
let me showそのbeautiful
その奥の野生のかけら
早くデマカセに気付いて
騙してた訳に気付いて
誰に何度裏切られても
目をさまして笑って
one more time

let me show
神様もハマる程の大嘘を
誰もハリボテと知るよしもない完璧な
lie and lie lie and lie
そして少しの愛で
let me show
欲張りのその向こうを


ノーダウトで髭男でしたー♪ はーいさーい今日も元気がありあまりすぎて
周りと若干空気感が違う乙女ありちゃんですっ
てかねレペゼンが帰って来たら元気が
出ない訳ないんだよねっ♪
ただ残念なのは色々騒ぎが大きくなってしまって
色々悲しい事態にもなってるけど(泣)
って髭男の曲を書きながらレペゼンの話しを
書くとかありさメンタルかなりやばみですっ(笑)
まぁそんな所もありさクオリティーと思って
許してくださいっ(笑)
まぁここからはこの歌の事を書いていくんで(笑)
さてこの歌かなり攻めてるなって思うんだけど
だって歌詞に人々は噂ばなしが大好きって
言ってしまってるんだもん(笑)
確かにみんな好きだよね♪って言っても
全てがそうでもないと思うけど
そうゆう人は多いしそれによって被害を
被る人もまた多いっ
そしてそうゆう人を見ると残念な気持ちにも
なるけどそうじゃない人もいるのもこの世の中だ
だからさなんか色々めんどくさい感じになっても
全てを投げないで分かりあえる仲間と
話せば良いんじゃねっとも思う今日この頃っ(笑)
まぁ何も知らない人は勝手に妄想したり
決めつけたりもするけどさ
もうさレペゼンじゃないけど昨日より今日
今日より明日楽しめば良いんじゃねっ
徹底的にフザケルをしちゃえば良いんじゃねっ♪
って思ってガンガン楽しんで行こー
人生は一度きりだから自分だけは自分を縛らないで
やって行こうよっ
きっと明日は明るいっだから今をがむしゃらに
楽しもっ♪そんな風に感じる今日この頃ですっ♪
まぁそんな感じでっ
それじゃまたね♪
だすびだーにゃ.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.
いいね! 37 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる