目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

黄の楔を穿ちし者

アリーサひめ

[アリーサひめ]

キャラID
: JX855-284
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アリーサひめの冒険日誌

2019-08-20 11:21:19.0 テーマ:おしゃれ活動

Never grow up

何から話せば良い
長い長いour story
最後になりそうだね
ありがとう愛してた
何が愛か知らない
だから二人で愛を作ったんだ
これで良いのかなんて私に聞かないでよね
Yeah we are always high
惹かれあってた
あなたがピーターで私がウェンディ演じた
そばにいることにも慣れ
いない事にも慣れてた
ねぇ君が好きってagain and again
また離れてagain and again
また戻るのagain and again
狂わせた時計と壊れたコンパスが
私達を大人にさせない
繰り返してる最後のキスあぁ
まだここにいるwe never never grow up
We are never never grow up
二人とも気付いてはいたけど
歪み始めていたLOVE
君の目を見て分かっちゃった
ねぇなんなんだよ分かってくれよ
とか決してそんな荒い気持ちじゃない
君のさよならが重い言葉に
聞こえなくなったんだよ
こんな事言いたくない
けど君しか知らないからさ
行かないでってagain and again
もう消えてってagain and again
愛してるってagain and again
狂わせた時計と壊れたコンパスが
私達を大人にさせない
繰り返してる最後のキスあぁ
まだここにいる
We never never grow up
長かったね愛してたよもう終わりにしよう
We are never grow up
過ぎ去ってく日々達を
忘れた訳じゃない
消したい訳じゃない
いつかはこんなにも悲しい夜が
来ることなんか最初から分かってた
いつもとは違うほんとのほんとの
さよならをしよう月がキレイだね
Never grow up


ちゃんみなでnever grow upでしたっ 今日はありさが大好きちゃんみなですっ
ちゃんみなの良いとこそれはリアリティの
感じれる恋愛や生活の歌っ♪
なんか聞いていてすっと気持ちに落ちる曲が
多いんですよね♪
ありさってばちと恋愛に関してはあんまり自信が
ないからあんまり自信満々な歌やと上がっている時は良いけど気持ちがいつでも上がってる時ばかりじゃない私にはちとツラくて(笑)
でもちゃんみなって基本普通の歌詞やから
聞いてて耳に痛くないのでどんなときでも
聞いちゃいます(笑)
そして最近私はちと夏の終わりを感じて
ちと寂しくなってしまっているんですよね♪
なのでちゃんみなの曲が染みる染みるっ(笑)
まぁそんな感じなので今日はちゃんみなの曲に
してしまいましたー
まぁそんな感じで今日も楽しもう♪
それじゃまたね♪
だすびだーにゃ♪.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.
いいね! 34 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる