目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

蘇りし大英雄

アリーサひめ

[アリーサひめ]

キャラID
: JX855-284
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: ガーディアン
レベル
: 121

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アリーサひめの冒険日誌

2020-10-19 23:00:39.0 テーマ:その他

やっはろー

やっはろー
ありさですっ
ちまちま元気な時に頑張っておりますっ
いやぁ今まで頑張ってないからドレアで
財政が逼迫してきたよ(笑)
でもドレアは辞められない止まらないなので
ちょこちょここれからまた金策も進めて
行こうかと思ってますっ
さて最近かきおきめもを変えたのですが
それがこれっ変わってるって笑われたら普通なんだねと言おっていうのなんだけど別にこれマジで
誰かに言いたいとかではなくてそもそも私は
変わってる=悪いとは思ってないけど
そうゆうふうにいいたがる人もなかにはいて
ていうか普通が悪いとも思ってないけど
それはその人の常識?思考?と自分と違うから
出てくるだけと思うのだけど明らかにバカにしたり
してる言い方の人がいるとイヤな気持ちに
なるときもあるじゃない?
そんな時にそれが私の個性で常識なのって
自分にたち戻る為の呪文なんだよね♪
なんかさどうしても体調悪い時ってちょこちょこ
ダークありさが顔を出したりするんだけど
そうゆうときにちょっと待って別に
悪い事じゃないやんっ
と自分にたちかえるそんな感じなんだよね(笑)
別に個性じゃんって思ったらその人にたいしても
そこまで気にしなくなるしそもそも時代も
違うし家庭の環境も違う訳でそんな中で
普通を語ったとしてもやっぱりちょっとずつ
ズレるのは当たり前っ
ただこれが普通って決めつける時人は少し攻撃性が
高まるって私は思うから普通って言葉は自分は
使わないようにしたいし使う人に対しては
へぇそうなんだーうちとは違うのねー
と思うと同時にちょっと付き合いにくいのねと
思う程度です。
別に普通がダサいとか個性が良いとも思わないけど
私はただ私として生きていきたいし
いろんな人のいろんな私をみたいので
なので単純に攻撃?じゃないから心配しないでねー
大丈夫っ基本ありさはオモロイ事が好きなだけの
貴腐人なので(笑)
今日もヒカルやてんちむやレペゼン地球やケミオの
動画を見ながら笑いまくってるので(笑)
あと最近はこんびにこも好きかも♪
まぁそんな感じで今日も楽しもー
それじゃまたねー
だすびだーにゃ.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.
いいね! 26 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる