目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

蘇りし大英雄

アリーサひめ

[アリーサひめ]

キャラID
: JX855-284
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: ガーディアン
レベル
: 121

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アリーサひめの冒険日誌

2021-02-23 17:58:39.0 テーマ:コロシアム

ルームのコロシアムイベントの結果ですっ

やっはろーー♪
みんな元気?
うちは最近むっちゃ元気ですっ
忙しくてなかなかドラクエには
インするの短くなってるけど
いつも楽しくやっておりまーす♪
ちなみにこないだのコロシアムイベント
むっちゃ楽しかったんごっ♪
ということで皆の順位を
書いていきまーす♪
まず1位団長っ
団長は無敗で王者になった超強者だったよー
まぁいつも頼りになるもんねー
色々教えてくれる頼れるばにちゃんなら
イケると思いますっと某人間男が言っておりましたっ
2位はしりちゃん
しりちゃんも我がルームで頼りになるステキリーダー色々教えてくれるしスリリングな事も経験させて
くれるリーダーなのだ!!

3位はじゃっすん♪
じゃっすんはインしたらとりあえず遊ぶぞーと
連れ出してくれる人ですっ
ありさほっとくとドレアやハウジングをいじりだすので遊んでもらって助かってます♪
ただルームの子も納得だろうけどたまにいじめっ子な所もっ(笑)気をつけなはれよー(笑)

4位めいささんっ
しりくんに連れてこられためいささんとは
まだ遊んでないからよく分からないけど
きっとしりくんに似て天然さんなのかな?
これからどんどんルームに馴染んでいったら
良いなと思ってまーす♪

5位アリーサ
いやはやじゃっすんに勝ったら不正疑惑でたうちです不正じゃなくてたぶん遊ばれましたっ
遊び人なだけにっ!!
でも遊びのスキルの遊ぶむっちゃ強くて内心すごい
ビビりましたっ

6位にーさま
にーさまが6位になるとは思ってなかったから
スゴいびっくりしたなぁ
にーさまってばいつも優しくて頼りになる
シリウスルームのプロなのだ!!
しりくんやありさとも遊んでくれるし
色々教えてくれるし優しいしもう神ですっ
お供えしないとですっ♪
さぁ皆の衆にーさま教に入信しないと
福引きで小瓶しかでなくなる呪いがっ(笑)

7位たんたんちゃん
たんたんちゃんはかわいいぷくの元気っ子
たんたんちゃんのかわいい挨拶に何度癒されたか♪
こないだは常闇にもきてくれたしまた遊びたいぞー

8位しりくん
しりくんはいつもルームで遊ばれてる世界一の
構われプロっ(笑)
じゃっすんやマリアやしりちゃんに弄られながら
いろんな所に連れ出してくれるそんな君っ
おもろいやないかぁ!!!
これからも構われプロとして精進するんやぞー

9位レイくん
レイくんも夜中の常闇部に来てくれた救世主っ
常闇とかでは頼りになる動きをしてくれてたから
もうちょい上位に行くと思ってたんだけど
普通の戦闘とコロシアムは戦い方が違うから
とじゃっすんが言ってたのできっと優しさライセンス上位のレイくんには難しかったのであろうっ

しかし今回のイベントもむっちゃ楽しかったんごっ
みんなといっぱい笑っていっぱい遊べて
最高のイベントでしたーーー
企画立案してくれたらしりちゃんにじゃっすんっ
むっちゃありがとー♪
そして平日の夜に来てくれたみんなもありがとー♪
またルームイベントがあると思うのでルームの
畑にいっぱいお水とかよろしくねー
まぁそんな感じで今日も楽しもー♪
それじゃまたね♪
だすびだーにゃ♪.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.
いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる