目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

蘇りし大英雄

アリーサひめ

[アリーサひめ]

キャラID
: JX855-284
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: ガーディアン
レベル
: 121

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アリーサひめの冒険日誌

2021-03-15 21:55:25.0 テーマ:おしゃれ活動

おそろドレアのお時間です♪

やっほーみんな息してる?
ひさびさのおそろドレアのお時間ですよー
お相手はいつも通りじゃっすんに
お願いしてきましたー
さてじゃっすんとは?と思う人もいるだろうので
ここで彼の紹介を♪
我がチーム漆黒の羽根のご意見番であり
みんなのアニキなドレア仲間それが
じゃっすんです♪
そしてなんとなんとありさのリア友の
彼氏でもあるじゃっすん♪
リア充ですよーマジハゼ◇なんちゃってー(笑)
まぁそんなリア充男な彼はドレアの好みが
うちと近いのでよくおそろしてもらってるのですが そんな彼と今回はひろあきさんのマイタウンで
写真撮影して来ましたーー
もうねひろあきさんのハウジングマジで神って
ましたっ
ほんとは一番上の写真をバチバチ撮ろうと
言っていたのですが途中で路線変更っ
二人で軍服ドレアですっ もうねひろあきさんのスタジオに入ってステキな
景色を見た瞬間二人とも軍服になってたよねー
もう示しあわせたかのように変わってたよねー
そうゆう好みが似てるとこが
この人といて楽なとこなのよね♪
なにも言わずとも変える大胆さよきよきやねー
でもマジで素晴らしいスタジオでしたー 特に最後に撮った写真のとこは
どこか郷愁を誘うステキな所でもうヤバかったですっおそらくチャットしながらうるせえよと
思った事でしょう(笑)
しかーしそれは仕方ないのですっ
な、ぜ、な、らひろあきさんハウジングに
魅せらせてしまったから!!
これは恋?!
はっ!!すいません調子にのりまくりましたっ
でもマジで素晴らしいスタジオでしたー
ひろあきさんありがとーですっ
そしていつかお金を貯めてひろあきさんに
ハウジングをお願いしたいと思うありさでしたー
まぁドレアに使いまくりなのでもっともっと頑張らないとなんですけどねー(笑)
まぁそんな感じで今日も楽しもー
だすびだーにゃ♪.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.
いいね! 42 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる