目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

かわいそうなおじさん

アンダーソン

[アンダーソン]

キャラID
: BE527-447
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 114

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アンダーソンの冒険日誌

2013-05-08 19:16:35.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

撮影場所「エルトナの聖地」

今日も今日とてフレンドのリッキー(写真右の痴女)と強ボス。
もうほんと毎日誘ってくれるんで、「あぁ、こいつたぶん俺のことが好きでしょうがないんだな」と錯覚するには時間がかからなかった。

せっかくなので、チームメンバーのてつさんとレイちゃんを誘って蜘蛛討伐。
なんせウチのツートップ+リッキーという布陣であるからして、既に「負ける要素はない」と梅原ばりの強気で向かったところ、あっさり2回目でオーブゲット。
えぇ、僕は特に何もせず、虎の爪連打ですw楽させてもらってますwサーセンw
ここ最近は1~2回で出ることがほとんどで、ホント助かってます。


というわけで、勝利のポーズ、キメッ!!

てつさんがこのポーズ決めてるとこって、個人的にはレアだと思ってる。
てか、アイドル魔法戦士とパンチラ僧侶が男子との間隔を微妙に空けているのは、たぶん間違いなく何かの理由があるんだろうけど、それが自分のせいだとは思いたくないので今日はこの辺で終わりにしたいと思います。



個人的な理由で強ボスは毛嫌いしていましたが、最近はようやくそれも薄れつつあるようです。
しかしながら、やはり「ある程度のステータスがないと参加権すら得られないコンテンツ」は容認しがたいので、今更ながらパッシブってどうよ?なんて思う今日この頃であります。
ドラクエなんて時間さえかけれ絶対に誰でも強くなれるのですが(別にここは否定しない)、じゃあ時間が無い人はどうすんだ?って話なんですよねぇ…。
身勝手な言い分だし出来ると確約も出来ませんが、自分が関わる人達とは楽しみを共有したと思っているので、なんとかその辺の格差をどうにかして楽しめたらなぁと思っています。

レベルが高い人やお金に余裕がある人達(=時間の捻出に長けている)が、そうでない人達(こちらは止むを得ない事情もあるはず)に対して出来ることってのは、金品の譲渡だけではないと思ってます。
だからこそ、チームを作ったってのもあるんですが、まあ話がカテゴリーがずれ過ぎたのでこのくらいにします。




こういう真面目系な話を書けばアストルティアでモテる、って聞いたので書いてみました。
これでモテなかったら、アフロやめるしかもう方法がねぇよ。
いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる