2018/03/10
こりん、レミファ、なっぱとダークキングIVをはじめて倒した!
(自:バト)

2019/05/17
サラダ、リリ、テッドと海冥主メイヴIVをはじめて倒した!
(自:まも)

2019/05/18
クラックス、くるみ、ファーと常闇の竜レグナードIVをはじめて倒した!
(自:魔戦)

三女のウエルナが常闇制覇した記念に日誌上げw
何かのコンテンツに参加する為に、
複数の職を担当できるようにしておくといいなあと思いやってきたのだけれども
装備や道具枠を考えると、1キャラじゃとても無理だ…と思い
複垢運用をするようになったのが3女誕生のキッカケ。
3女はいわゆるトライバル職(まも、武、バト、踊り)とヴァンガード職(道具、魔戦、盗賊)担当
複垢でも、お金持ちではないので白箱で装備をとれるようになったのが常闇参加の一つのキッカケ。
チムメンは知ってる人も多いかもだが、毒トーテムを揃える為にサーマリに籠ってカバ相手を毎日やっていたのが懐かしいw
無事に揃えて、DK討伐したのが調べてみたらだいぶ前w
その後、だいぶ離れていたのだけれど
蠍を倒す為(まだ倒してないけど)にトライバルをやはりカバ相手に揃え、
まもを操作する事が増えてきて、だいぶ前衛に慣れたなと思ったので
周回のつもりでイカⅣ行く人がいないかな?と軽い気持ちで募集を掛けたのがつい先日。
この時は、図らずも初討伐の人が3人もいて、
2時間近くかかったのだけれど、回を追うごとに練度が高まるのを感じながら
やり遂げた感じになったのは、凄く楽しかった。
そして昨日、どうせならレグも倒してみようと思い
募集をした所、変則PTではあったが無事に集まってくれて
討伐時間も8分というあっけなく勝利を収める事になったw
それぞれ、旬に時期を過ぎてしまっていて
中には日課感覚で倒せる人がいる世の中ではあるのだけど
サポと作業ではなく、それぞれ組んで倒せる仲間がいた事がありがたいなと思う。
調べてみたら、どれも全員チムメンのptで倒せてて
それも有難く凄い事だな…と思う。
先述の様に、3女なのでいわゆるメインキャラではないけれど
自分にとっては思い入れのある娘である事には変わりがない。
その事も含めて、理解・協力してくれる人に恵まれてる事にも感謝w
自戒も含めて一つだけ教訓
称号戦って事は、事前に言っておこうな
既に称号持ってる人は勝ったらすぐ飛んで行っちゃうからw

2016/02/12
はじめて僧侶になった!
カニに追われまくる日々だった子も、強くなったもんだ!
報告は以上!
まる