過去に書いた日誌の中で、自分はこんな事考えて運営してます!
って奴のまとめです。
自分の考えを晒しているのは、自分がこういう奴だと伝えるのはもちろんなのですが、一番は他の人の意見を聞きたいからなんですよね。
チームリーダーをしなければ、考えなかった事、感じなかった事
色々あると思うのですが、良くも悪くもそれは自分の財産だと思っています。
私は、他の人の財産も見てみたいから、先に晒している
そんな考えですw
反応してくれる人が1人でもいれば、御の字かな。とw
ホントは固定に関する記事探してたのですが、
探すの時間かかるので、最近のものからまとめを適当にw
価値観の受け取り方についての考え
https://hiroba.dqx.jp/sc/diary/996057221343/view/5622400/
非表示・ログアウトの考え方
https://hiroba.dqx.jp/sc/diary/996057221343/view/5620157/
多くの個性の必要性
https://hiroba.dqx.jp/sc/diary/996057221343/view/5609011/
チームルールへの考え方
https://hiroba.dqx.jp/sc/diary/996057221343/view/5595380/
エンドコンテンツのハードルについて
https://hiroba.dqx.jp/sc/diary/996057221343/view/5588749/
キャラの"サブとメイン"について
https://hiroba.dqx.jp/sc/diary/996057221343/view/5574317/
やりたい事を口にできる環境の重要性
https://hiroba.dqx.jp/sc/diary/996057221343/view/5561096/