みなさんこんばんは_(:3 」∠)_
サッカー日本代表強いですね~。次戦も楽しみです!本田の解説にもハマってます笑
昨晩、久々にチームイベントを開催しました!
おではMCをやらせてもらえるってことで、はりきってイケディアフロに変身して参戦w
チムメン以外にも元チムメンとかもおったりして結構人数多くなってしまったんでちょっとあせりました汗
初めは集合写真をぱしゃああ

メンバーが集会所に写真スポットを作ってくれてたんです!ナイスアシストですね!
こうやって改めて見ると個性的なメンバー多いかも?
メインイベントはDQバスケット!
意外とみんないいお題を出してくれておもろかったw
ドラクエバスケット自体おもろいから、それだけでもかなり楽しんだんですが、運営側としては、人数多すぎてあわててイスの数の調整したり、一人掛けやと思ってたイスが実は4人掛けやったりで、わちゃわちゃやったけど、それもおもろかった!
ハプニングがあった方が思い出に残るので自分としては大歓迎なんですよねー
最後にもっかい集合写真をぱしゃーり

はしっこにおったので画角悪いですがお許しくだされちなみに右奥のイケディアフロがセルピカちゃんです
ここで一旦解散して、2次会は歌パフォ!

みんなでコナンきゅううん言うたりしました!
2垢で歌パフォできるあいあむはほんますごいw
全体通して一番楽しんでたのはおでかもしれませんwすみませんw
そして!そしてそして!
チームBLOSSOMメンバー募集中です!_(:3 」∠)_