目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

翠将撃破の勇士

シャネル

[シャネル]

キャラID
: UQ477-894
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 108

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

シャネルの冒険日誌

2018-06-13 04:45:19.0 2018-06-13 04:47:37.0テーマ:フレンド

あと、65日♪♪゚+.(*ノωヾ*)♪+゚

みなさん、ちゃちゃちゃ♪♪

最近、アメばっかだねぇ(つд;)
前回もこの話題だったけど
今週は雨ときくと、きせきの雨を
思い出します(*>∇<)ノ

防衛軍、見すぎダネ笑、
私的にCT技オンになったら告知機能欲しいなって
思ってます笑
クロックとか入れてくれると
ちょっと難しいかなって♪
早めに見ちゃったり、逆に遅かったりで
やっぱり、みんなの言う通り慣れなんだねぇ
これからも、がんばるんばぁ!(*^^*)

そして、本題です♪
前回のあらすじ!
前回は一年記念日までにやりたいことを
上げました♪
そして、今日は
やりたいことの1つを終わらせてきたよぉ♪ じゃ~ん!!
やっと魔人倒しましたぁ(*>∀<*)
1月くらいにいったきりで
そのときはボコボコにされました(つд;)

今回も激闘を考えてたんだけど
やってたら雑魚も1匹だけ倒して
普通に終わりました笑

うん、チムメンさんがみんなお強いからです♪
私も頑張ったよぉ♪♪
バイキかけたり、FB入れたり(*^^*)
これで魔人は制覇です♪
魔人周回いきたいなぁ(*´ノ∀`*)
コインは、チムメンの
ね~さんから頂いたものでした♪

ね~さん。本当にありがとぉ!!! 魔人の前は、
常闇全ツアー(レグ1、イカ2、DK3)
にいってきたよぉ♪(*^^*)

やっぱりパラってみるとかっこいいよね♪
来年までにはやってみたいなぁ★

イカは全然ダメでした笑
動画みて勉強しなきゃ!!♪
チョコマウンテン?ってやつを
やいばで受けるくらいしか分かってなかった!
ギガデイン暴走絶対なのね
2999みて笑った((ヾ(≧皿≦メ)ノ))
ま~来月辺りに4倒すけどね!!

そして最後のDK!!
これは、少しだけ自信あったなぁ~♪
4倒してからもめちゃんこ練習したし!
でもって挑んだら致命的なミスが判明しました
行く前にマチさんが毒装備して!
っていってくれたのに
破呪をつけてた・・・・・
はい、「破」しかみてなかったです
それでも、笑ってくれるチムメンさん♪
本当に大好きです(*^^*)

でもねでもね!
シャウト全部避けれたんだよぉ~!!
これ、私的にすごい嬉しかった♪
後だしじゃんけんも意識できたかなって思いました♪はどうは1回当たっちゃって
笑われちゃったけどね笑(多分1回だけ)

壁更新もう少し上手くならんとなぁ
あと真やいば最初入ってなかったから
やいばで受けたり、盾技使わんとね!
召喚も外側きつかったし
もっと練習します~((ヾ(≧皿≦メ)ノ)) そして、今日の最後です♪
フレンドさんとレギロ3にいってきました♪
結果は負けちゃったぁ(つд;)
赤赤とおしいとこまではいったんだけど
白から黄色にするのがめちゃんこ難しくて!
黄色から赤は5分くらいなのにぃ~!(*^^*)

楽しかったけど、負けちゃうと悔しいね!
次は絶対勝とうね♪
今日は、私の為にお付き合いありがとぉ(*>∀<*)
どこかで勝ってもこのメンバーさんで
挑戦して勝ちにいきたいな(*/∀\*)


それでは、今日の日誌はここまで!
バイバイヽ(●´ε`●)ノ
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる