目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

翠将撃破の勇士

シャネル

[シャネル]

キャラID
: UQ477-894
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 108

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

シャネルの冒険日誌

2018-07-19 20:35:54.0 テーマ:フレンド

モンスター討伐バトン♪

みなさん、ちゃちゃお♪
シャーネルの日誌へ、よぉこそ(*>∇<)ノ
閲覧ありがとうございます♪(*^^*)

お姉さまから
モンスター討伐をバトンタッチ!
されたので、私もやってみました♪

まず、最初に閲覧してくださった方の中で、
討伐したことないモンスターの名前が出てる
可能性があります。
その際は申し訳ないです(つд;)

そういえば、バトンタッチと聞くと
どうしても頭の中に
岩崎良美さんのタッチを思い出しますね(*^^*)
う~ん!星屑ロンリネス!のとこが
説明できないけど、めちゃんこ好き♪
あっ昭和じゃないので~♪

まぁそんなことは置いといて
ほんじゃぁ、早速(=^ェ^=)
シャネルの討伐モンスターを大発表していきましょうまずはランキング10位~3位を一気にぃぃぃ

カウントダウン!! 10位  シャドーサタン♪  646体★


 9位  メタルスライム♪  743体★


 8位  ドラゴスライム♪ 1158体★


 7位    ふくまねき♪ 1206体★


 6位  スカラベキング♪ 1347体★


 5位 ばくだんサーカス♪ 1543体★


 4位   ドラポヨロン♪ 2803体★ はっはっは♪
一年も経ってない人が
討伐バトンするとこういう結果になるんだぞ、と♪

いかに今の時代が
ビギナーに対して楽になったかが
分かりますね♪
なぜなら全然倒してない!!!!

しかもランキングされた、ほとんどのモンスターが
何故されているのかも分かってない!笑

でも、当時は目的があったんでしょうねぇ~
こう見れば、いい思いでだぞ、と★


それでは、4位までお届けしましたぁ~♪
あ~う!!
お待たせいたしました~♪
続いてはトップ3~♪を発表しましょう♪

カウントダウン!!  3位   バザックス♪ 3005体★


 2位  ベルフェゴル♪ 3534体★


 1位  ぶちスライム♪ 9968体★


というわけで
シャネルの討伐モンスター1位は
ぶちスライムでしたぁ~♪

1~90Lvにするのに、レベリングしていた
モンスターなので、納得の一言ですよね♪


以上でモンスターバトンは終わりだぞ、と♪


では、バトンなので
次に回しますね♪


今回こそはバトンリベンジ!
我がリーダーぴんこさん!


もしかしたら常闇のモンスターが入るかも?
フレンドのマチさん!


多くの秘密を持ってるが、聞けば結構教えてくれた
メンバーのミコちゃん!


3人にバトンを回しますね~♪

もしよかったら、よろりんこ(*^^*)


では、今日の日誌はここまで♪
バイバイヽ(●´ε`●)ノ


               シャネルより★
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる