目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

翠将撃破の勇士

シャネル

[シャネル]

キャラID
: UQ477-894
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 108

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

シャネルの冒険日誌

2018-07-29 17:36:20.0 テーマ:フレンド

ふっかぁぁぁぁぁぁぁぁつ♪♪

みなさん、ちゃちゃちゃ♪
お久しぶりです~!

やっとですね、本日から
退院することができました♪(*^^*)
みなさんご心配おかけし、すみませんでした♪

入院中は、担当の先生から
厳しい説教を受けました♪

手足が痙攣を起こし、物も持てなくて
体のコントロールは聞かずに
熱はずっと40℃以上保ち、
意識もクラクラで、正直 あっ死ぬかも
なんて思ったこともありました

熱中症はどうやら気づかずに
なるケースが多いので、とても危険とのことです
例えば、学校や出勤する前は
平熱なのに、熱中症になる可能性もあるって
ことでした。

熱中症になった人のほとんどの答えが
「水分補給してたし、自分がなるとは
思わなかった」が答えです。
(入院中15人の方が搬送され、12人がそういってました)

また暑い日にはクーラーが効いた部屋に
飛び込みたくなりますよね?
あれも、危険らしいです。
極端の温度差の変化に体がついていかずに
体調不良起こしたり
寒くなった部屋を出た時に、暑い!と普段の
倍以上に実感し
ヒートショックで倒れることもあるそうです。

これが私の説教内容でした♪
みなさんには、しんどい思いしてほしくないので
役に立てれば幸いです♪

楽しいことがたくさんある夏だけど
危険もいっぱいある夏なので
お互い、充分気を付けよう~!!(*^▽^)/★*☆♪


今日からまた復帰します♪
フレンドさんチームの皆さん、ルームの皆さん
お騒がせ野郎?が戻りますが、
また遊んでくださぁぁぁい(*/∀\*)

また、ルーム募集を再開しますので、
ちりーちりーんと鳴らしてしまいます!
ほんとにすみませ~ん♪


それでは、今日の日誌はここまで♪
ここまで、閲覧して頂きありがとぉございました♪
バイバイ(*>∇<)ノ
いいね! 30 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる