目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

翠将撃破の勇士

シャネル

[シャネル]

キャラID
: UQ477-894
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 108

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

シャネルの冒険日誌

2018-08-01 03:37:23.0 2018-08-01 13:48:24.0テーマ:フレンド

最近、英語頑張ってます♪あっアクセだった♪

みなさん、ちゃちゃちゃ♪
ジバルンバことシャネルンバです♪
閲覧ありがとうございます(*>∇<)ノ

私の先生からシャネルンバと認定されてました♪
いつのまにか私は呪文になってたんですねぇ
あ~怖い怖い((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


さて、急なプライベートのお話になりますが
一ヶ月前ぐらいからかな?英語の勉強を頑張ってます♪

今、歌詞を書いてるんですが、
メンバーが英語の歌詞を入れようと
言ったことがきっかけになります

みなさんなら勉強する必要はない!
って考えると思いますが、
実は私、高校三年間で英語の最高点数
13点しかとれなかったんですよねぇ(*^▽^)/★*☆♪

英会話教室や塾に行くことも考えたのですが
あれって月謝高いんですね笑
ちょっとなめてました笑

習い事はやめて高校の教科書を引っ張りだし
自習勉強で頑張ってます~♪ あっそうじゃなくて!
最近はですね♪
アクセの理論達成を頑張ってますよ♪

今までは、やることがてんこ盛りで
後回しにしてたんだけど、
やっとこさ頑張るようにしました(*^^*
理論完成したアクセ欲しいもんね♪♪ 最近でいうと
金ロザ攻撃埋め
死神(特攻撃&回復、呪回復)
忠義会心埋め
アクセルギア2つ
四諸侯2つ
悪霊の必殺チャージ埋め
ハイドラHP埋め
これを完成させましたぁ~♪♪
リーネさんの優しさを初めて見た瞬間でした笑 今はHP埋めのアクセ作りを
頑張ってますよ♪♪

欲しいのは忠義、金ロザ、大地、かなぁ
ゴースネル以外の札ボスも何がいいのか
分かってないけど、ちょこちょこいってます♪

理論事態をそもそもわかってない事があるので
質問したときは、よかったら教えてね♪ アクセルームを作成して
2週間ほど経ちましたが
MAX20人の方が参加してくれました♪♪

本当にありがとぉ~♪

主がへっぽこなので、
たっくさんご迷惑お掛けしますが
まったりゆったり楽しんで作成していこうね~♪

ただルームに入ったからといって
無理に活動する必要はないので安心してね♪
行きたいときに声かけあっていこうの♪

8月もめちゃんこ暑くなるらしいので
体調管理には気を付けてくださいね♪

それでは、今日の日誌はここまで♪
バイバイ(*>∇<)ノ


P.S.
ルームメンバーさんへ
8月後半にルームイベント開こうと思ってます♪
また詳細が決まり次第日誌に書くので
よろしくお願いします♪

一応、予定内容は、
アクセ完成のルームなので
コインか札ボスのTAをしようと思います♪
物は全部だすので用意は不必要です♪
いいね! 24 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる