目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

翠将撃破の勇士

シャネル

[シャネル]

キャラID
: UQ477-894
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 108

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

シャネルの冒険日誌

2018-08-13 03:46:26.0 テーマ:フレンド

あと4日(*^▽^)/★*☆♪

みなさん、ちゃちゃちゃ♪(*^^*)
シャネルの日誌へ、よぉこそ(*>∇<)ノ
閲覧ありがとぉございます♪


私にしては久々の日誌更新ですね!
最近忙しくてまともにドラクエ出来なかったんですよね♪
夏休みなのでありがたいことに
イベントのお呼ばれであっちやこっちに
飛び回ってました(*^^*)
ただ日帰りなんですよね笑
一番きつかったのは、朝イチ福岡にいって
イベントで歌って、終わったら猛スピードで
空港に戻り、次に名古屋に飛んで、夜に歌って
最終で東京に帰るのがきつかったです(つд;)
おまけに、全然遊べてないし~
あ~とんこつラーメンに味噌カツ食べたかったなぁ笑
みんなは私の分までお盆期間で
たっくさん遊んでくださいね(*/∀\*) ほいでは、本題です♪♪
今日は1日にたくさんのことがあったので
まとめて日誌に書きま~す(*^▽^)/★*☆♪
まずは、これ!!
この写真で何したか、もうお分かりですよね♪♪

そうです!

私の一周年までの目標である神話編クリアしました♪(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!

いあ~これは長かった気がする笑
最初のクエストをやったのは確か4月だったかもですね♪
これで、配信されるまではサブクエは
全て終了しました(*^^*)
お付き合いしてくれた
チームのみなさん、本当にありがとぉ♪

最後に災厄で謎かけして!と無茶ぶりをされ
真面目に考えましたがなにも出ませんでした
いや~この流れは怖い怖い笑
もっち~先生やおにさんなら
災厄で謎かけと言われたときに
何て言うのかな??もしあったら教えてねん♪

リーダーから謎かけじゃなくて
だじゃれでもいいよと言われたので
即興で災厄はさいやくだぁと答えました
この勇気に拍手がほしかったです笑 そして、次に
今日はキュララナビーチが最終入園だったので
チームのみんなと写真を撮ってきたよ♪
私は水着を捨ててしまって
今までの水着もゲットしてないので
スウェットで参加しました笑
過去最高に、ださいね(*>∀<*)
こうみると、ムーロンさん面白いね笑 次は、チームメンバーのむっち~が
珍しく白ドレアをしてたので
次回のペアドレの会議をしてきたよ(*´ノ∀`*)
この写真は偶然、耳が一緒だったので
無断でパシャりました笑
男性の猫耳もかわいいね゚+.(*ノωヾ*)♪+゚

お魚さんは個人的に白、黒、シルバーが
一番似合うと思うのでそれ以外の色で
コーデしたいなぁ♪
あと身長差もあるので、遠近法でも撮ってみたいね♪
ちゃんとしたやつ考えとくね!!♪ そして、最後です♪
目標達成したら次回の目標にしようとしていた
フィールドボス制覇を1時間ちょっとで全部制覇できました♪

リーダーのぴんこはんに
お魚くれたお礼にイーギュア倒してあげると
言われ、次にクリムゾンとピラミッドにいるやつまで倒してもらいました(*^^*)
改めて言えるのは、モンスターって強いね!
とにかく、早い!有能すぎて、慣れたら
いけないなっとおもいました♪


私もほとんどの初体験が終了していきました♪
つぎはどんな初体験をしようかなぁ~
新防具が出たら、コンテンツには
挑みたいなと思ってるので、
それまでは、エルメスの大冒険やろうかな(*^^*)

一周年まであと4日♪♪
やっと私も初心者から卒業できそうです♪
これからも楽しんでやっていこぉ~!!♪


それでは、今日の日誌はここまで!
バイバイヽ(●´ε`●)ノ


               シャネルより★
いいね! 30 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる