目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

翠将撃破の勇士

シャネル

[シャネル]

キャラID
: UQ477-894
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 108

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

シャネルの冒険日誌

2018-08-14 03:08:53.0 テーマ:フレンド

mission accomplished♪♪

ちゃちゃちゃ♪
シャネルの日誌へ、よぉこそ(*>∇<)ノ
閲覧ありがとぉございます♪

みんな~♪私やったよ!!!
やっと目標全てクリアできました!
(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!

思えば2ヶ月前に立てた目標に
クリアできるかな?したいなぁ~って
思いながらやってきたけど、どうにか
一周年までにできました!

自分で決めた目標なので、ちっぽけな目標だけど、
何事も達成できると、頑張ったかいがあったな!って思えるし、次の目標にも意欲が沸くからいいよね♪
達成できなくても諦めずに頑張って
クリア出来たときの達成感も素晴らしいよね♪

改めて思えたのは、目標っていいなって
ぉもいました(*´ノ∀`*)
目的も明解になってるから迷わないし
自分で自分のこと煽って焦らすこともできるので
目標ってすごいなって思います♪

実際に私はリアルでもこんな感じで
目標を上げて、カレンダーに書き込んで
達成できるまでのルートを考えて生きています♪

なぜここまでゲームでもリアルでも出来るのかと言うと
私の大好きな偉人の名言があり、
その言葉でずっと物事をこなしてきたので
1つみなさんにも紹介しますね♪


あなた方は進歩し続けない限りは

退歩していることになるのです。

目的を高く掲げなさい。


これはイギリスの看護師
フローレンス・ナイチンゲールさんの
言葉になります♪
諦めそうになったときや、お仕事やめたくなったときにはいつもこの言葉を思い出してやってきたので
みんなにも響けばいいな(*>∀<*)


写真は載せれないので、
ずっと書いてたメモをこの日誌に残します♪
一年後にドラクエしてても、してなくても
あ~こんなことあったあった!と
暖かいお茶飲みながら見返したいと思います笑 18年6月12日から18年8月17日までにやりたいこと♪
1.メイヴ4討伐(7月~) 「6月15日達成!」
2.レグ4討伐(6月~8月)「6月24日達成!」
3.レギロ3討伐(6月~8月) 「7月9日達成!」
4.Sキラーマシン討伐(7月)「6月15日達成!」
5.暗黒の魔人討伐(6月) 「6月13日達成!」
6.ザルトラ討伐(6月) 「6月15日達成!」
7.全職100Lv!!(6月~8月)「8月14日達成!」
8.石板理論作成(6月~8月)  「7月9日達成!」
9.神話編クリア!(8月13日~16日)「8月12日達成!」 またまた長くなっちゃったね笑

いつも、つまんないことしか書いてないけど

読んでくれてありがとうございます♪

これまで、
試練やメタペアに誘って連れてってくれ
コンテンツ系を色々教えてくれて、下手な操作をカバーしてくれ
めちゃんこわがままな私に付き合ってくれた
フレンドさん、チームメンバーさんの
お陰です(*^^*)
本当にありがとうございました!!


それでは、今日の日誌はここまで(*^^*)
次の目標はもう決まってるから
またお付き合いお願いします(*/∀\*)
いいお盆休みを!!
バイバイ(*^▽^)/★*☆♪



               シャネルより★
いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる