目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

翠将撃破の勇士

シャネル

[シャネル]

キャラID
: UQ477-894
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 108

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

シャネルの冒険日誌

2018-08-17 21:25:54.0 2018-08-17 21:27:49.0テーマ:フレンド

ドラクエ1年♪♪チーム4ヶ月記念(*^▽^)/★*☆♪

みなさん、ちゃちゃちゃ(*^^*)
シャネルの日誌へ、よぉこそ(*>∇<)ノ
閲覧ありがとぉございます♪

お仕事が忙しくて、忘れてちゃってて
今になりましたが、なんと今日で
ドラクエ10プレイから1年が経ちました♪
(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!

いやぁ~めちゃんこ早かった!
1年ってあっという間だよねって言うけど
ほんとあっという間だった(*^^*)

フレンドさんから1年経った人用の
バトンがあるとのことなので、少し書いてみますね♪

1.ドラクエ10をするきっかけは?
A.ドラクエ11をPS4でやっているときに
ドラクエ10がPS4で発売される!ということが
きっかけになります♪

2.プレイ時間は?
1444時間25分でした(*^^*)
換算すると2ヶ月はぶっ通しでやってることに笑

3.初めてのフレンドさんとは今でも続いてる?
A.もちろん続いてますよ♪
オンラインということは知っていたので、
Twitterも同時期に始めてフレンドさんを
募集しまくってました笑
余談ですがTwitterでは
チームのあかねさんとひでち~さん
フレンドのサドゥーさんとは
始めて一週間でフォロワーさんになり、
今でも続いてます゚+.(*ノωヾ*)♪+゚

4.コンテンツ系統はどこまで?
A.常闇と聖守護者なら全部クリアして
称号持ちです(*^^*)
防衛軍は多分色なしです笑

5.レベル平均は?
105が2つと104、103が1つずつ♪
あとは100です(*^ー゚)

6.特訓は??
ほとんど0です笑

7.一年やってて楽しい遊び方は何?
A.ドラクエ10は遊べることがたくさんあって
最初はどうぶ◯の森かな?なんて思いました笑
基本何でも楽しいけど、
強いて言うなら、強敵と戦うことですかね(*>∀<*)
過去作でもドラクエ!!っていったら
強敵と戦闘!って今でも思っているので
このイメージはオンラインでも変わりません♪

8.好きなストーリーはある?
A.この質問はネタバレを含んじゃうので
遠い言い方でいうとver2が全体的に
好きでした(*>∇<)ノ
ただドラクエあるあるなんだけど
ほとんどが悲しいお話なので、たまには
ハッピーエンドなお話もほしいなって思います♪

9.キャラクターだと誰が好きですか?
A.もちろんヒューザ!
種族をお魚さんでスタートしたので
最初見たときに一目惚れしました♪
ただ殺されちゃうんだよね~(*^^*)
ver3のヒューザは、めちゃんこやばかった♪
もうイケメン(*´ノ∀`*)
ヒューザについては永遠に語りたいです笑
最近はあるフレンドさんをきっかけに
ダストンもいいなって思います♪

10.最後にフレンドさんに感動のメッセージをお願いします♪
A.私が一年記念で、感動している最中に
感動させることはだいぶ難しい課題ですが
まずは、これまでたくさん遊んでくれてありがとうございます♪
何も知らない私に、教えてくれたり、
経験させてくれたり、時には厳しい指導もしてくれ
時には優しい言葉をかけてくれたよね
ネットでの繋がりだけど、
みんなとは表の付き合いとかじゃなく
友達と思うし、そう思うくらい
みんなのことが大好きです(*/∀\*)

うざいこといったり、傷つけちゃうこと言ってしまったり、怒らせるようなこと言っちゃったり
私がバカすぎて呆れさせてしまうこともあると思いますが、それでも、こうして仲良くしてくれてる
フレンドさんに感謝です(*^^*)
本当にありがとうございました♪
そして、もしよければだけど
こんな私ですがこれからも仲良くしてください♪


バトンということですが、
私の周りには1年経った人がいないので
ここで打ち止めしま~す!
バトンを回してくれた、あいかちゃんありがとね♪


そして合わせましてですが、
今日でチーム入団4ヶ月になりました♪
(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!
チームでは災厄をクリアしてもらい
宝探しのイベントも楽しかったです♪
(開始5分でリーダーみつけちゃったけど、、、)
最近はコンテンツ系統の募集しかしてないですが、
よければ、お付き合いお願いします♪
そして、これからもシャネル&エルメスを
よろしくお願いします(*>∇<)ノ

それでは、今日の日誌はここまで♪
バイバイヽ(●´ε`●)ノ
いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる