目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

翠将撃破の勇士

シャネル

[シャネル]

キャラID
: UQ477-894
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 108

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

シャネルの冒険日誌

2018-08-19 01:21:37.0 2018-08-19 01:25:03.0テーマ:フレンド

チームイベント~(*>∀<*)

みなさん、ちゃちゃちゃ♪
シャネルの日誌へ、よぉこそ(*>∇<)ノ
閲覧ありがとぉございます♪

どんなに明日が早くても
どんなに疲れてても
その日に起きたことはその日に書きたい
シャネルです゚+.(*ノωヾ*)♪+゚
だって楽しいことって忘れちゃうんだもん!
悲しいことは何年何ヵ月経っても忘れられないのに
楽しいことは忘れちゃうのは不思議だよね♪

ってことで、今日はチームイベントに参加してきました♪
私からすると4回目の参加ですね(*^^*)
今回は2マンセルになって
問題を回答していく内容でした♪ 私たち、格付けアイドルで~す!!
歌と踊りはもちろん!
バラエティー、脱がない水着のロケーション
絶叫、営業、オーバーな食レポ、なんでもします!
今は奈落での練習ばかりだけど、
いつか一流になって、みんなの前で
キラキラしながら歌ってやるんだ♪♪

今日は私たちが一流かどうかを
審査してくれる日なんだって!
相方のマドリンは凄く頼れる存在だから
一流になれること間違いなしだね!
頑張れ、私!頼りにしてるぞ、マドリン♪ じゃじゃじゃじゃじゃーん
結果は普通でした、、、、笑

これなら、三流とかの方が売れるじゃん!!
おバカキャラでテレビに出られたかもなのに
普通ってそこらへんにいるアイドルと
変わんないじゃん!!

でも、私たちは一人じゃない!
応援してくださるファンの皆様のために
これからも二人で一緒に精進して参ります!

あと、やっぱりゴールデン企画はすごい!
普通だったのにギャラが深夜番組の3倍!
スポンサーのみずほ様、これからも
私たちでよければ、いつでも使ってください笑
飛んでいきます(*^^*)

はい、そんなこんなで、
楽しいイベントはあっという間に終わり
私たちのアイドル活動も2時間で解散してました笑

慣れない文章かいたので
多目に見てくださいね~(*>∇<)ノ

楽しい企画と、楽しい時間
一生の思い出にありがとぉ゚+.(*ノωヾ*)♪+゚

また次回もよろしくお願いします♪


それでは、今日の日誌はここまで♪
バイバイ(*^▽^)/★*☆♪


P.S.
次回もアイドル活動しようの、マドリン♪ ファンの方と記念撮影(=^ェ^=)
いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる