目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

翠将撃破の勇士

シャネル

[シャネル]

キャラID
: UQ477-894
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 108

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

シャネルの冒険日誌

2018-08-20 02:03:30.0 2018-08-20 02:09:09.0テーマ:フレンド

第1回ルームイベント~(*^。^*)

みなさん、ちゃちゃちゃ♪(*^^*)
シャネルの日誌へ、よぉこそ(*>∇<)ノ
閲覧ありがとぉございます♪

今日は第1回ルームイベントを開催してきました♪
ルームをつくってかれこれ
一ヶ月は経ったので、そろそろいいかなと思い
やってきたよん(*>∀<*)

まずは、初対面の方もいたので
簡単に自己紹介~♪
みんな面白い自己紹介で楽しかったなぁ♪
私もなんとか笑いを取ろうと頑張ったけど
みんなの自己紹介が上手すぎて
恥ずかしくなってました笑

シェゾさん、私の無茶ぶりに対応してくれてありがとねぇ(*>∇<)ノ
パソコンに切り替えるっていったときは
声だして笑いました笑
みんなもフォートナイトやろうぜ!
っていっときます笑 今回は初のルームイベントということなので、
コインボスTAにしてみました♪
TAをするのは、悪霊、ギュメイ、スラダの
トータルタイムで競う内容にしてみました♪
人数の問題もあって3人+サポート1人で倒す事になりみんなも、サポート誰にするとか
作戦考えるかなって思いました(*´ノ∀`*)

あるチームはめちゃんこ作戦練ってたらしくて
ちょっと混ざりたいな、なんて思いました♪
作戦練るのも楽しいよね(*^^*) 私は集計係なので、みんなのこと
応援してたよ゚+.(*ノωヾ*)♪+゚
みんなのタイム報告に絶対ミスしちゃいけない!
と思っていたので、何回も見直して
何回も計算し直して算数が苦手な私には
ボス討伐よりも、あたふたしてました笑

途中から来てくれたメンバーさんも
いたので、釣りを応援したり
写真撮ったり、みんなの応援をしてましたぁぁ♪
みんなかわいくて、ドレアの勉強にもなったよ(*>∀<*) そして、みんなの討伐も無事に終わりましたぁ♪
終了予定より30分もオーバーしちゃって
こめんね??

あと私がバカすきで、分から秒にすることは
できたけど、秒から分にすることが
できなくて、トータル秒数でいっちゃって
ごめんなさい(つд;)

今回の優勝チームはセイラさん、すずなさん、
みるばさんチームでしたぁ♪
タイムはトータル744秒!!
ギュメイ討伐が2分46秒とチーム最速の
スピードが優勝の導きになったのかなと思います(*^^*)

他のチームさんも
スラダ6分6秒、悪霊1分29秒と速いタイムを出していたので、凄かったです(*´ノ∀`*)
トータルタイムでいうと
どのチームもいい勝負してたので、優勝が分からないくらい、激戦でした(*/∀\*) 最後は、みんなで写真撮影(*^▽^)/★*☆♪
今回のルームイベントをきっかけに
もっとみんなが仲良くなれたらいいなって
思います(*^^*)
遅い時間のなか、イベントに参加してくれて
途中からでも、駆けつけてくれ、
本当にありがとうございました(*>∇<)ノ

また、名前やプレゼント内容は控えますが、
今回のイベントに使ってください!と
いって頂いたフレンド様、ルームメンバー様
本当にありがとうございました♪
もらうのを遠慮するのは申し訳ないと思い
今回の賞品、賞金として使わせて頂きました♪


ルームイベントは1ヶ月に1回はしていこうと
思います♪
次回はドラクエver人狼ゲームか
バトエン大会かドルボードレースを
やろうと思いますので、もし提案などあれば
いってくださいねぇ(*^ー゚)


それでは、今日の日誌はここまで!
バイバイ(*^▽^)/★*☆♪


               シャネルより★
いいね! 26 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる