目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

翠将撃破の勇士

シャネル

[シャネル]

キャラID
: UQ477-894
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 108

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

シャネルの冒険日誌

2018-10-17 18:45:14.0 2018-10-17 18:47:45.0テーマ:フレンド

ルームイベント、バトエン大会~♪♪

みなさん、ちゃちゃお♪
今日はルームイベント
バトエン大会の内容発表です~♪

フレンドさん、チームさん
うるさい鐘を馴らしてすみません!

では内容記載していきますね♪


まずは開催日時~♪

開催日:10月28日(日) 22時~23時30分(24時)
集合場所:私のお家前
21時55分くらいから集合してください

内容~♪

まずは決勝進出するために予選を行います
パーティーを私が指定するので組んで頂きます

3回勝負してトータルのポイントが
高い人が決勝進出です♪
(トータルポイントが同点の場合も決勝進出♪)
配点:1位200、2位150、3位75、4位50ポイント

決勝では1発勝負をして1位になった人が
優勝という形です♪

ちなみに今回は罰ゲームがあります♪フフフ
惜しくも決勝にいけなかった方は
罰ゲームを決めるためにバトエンをしてもらいます♪ちなみにこれも1発勝負♪
罰ゲーム内容は当日発表~♪


ルール~♪
決勝予選3回勝負のときは
それぞれ違うデッキを使用してください。
(例:1回戦Aデッキ、2回戦Cデッキ、3回戦Bデッキ)
次にそれぞれのデッキにバトエンの被りはなし

        例:良い
         
Aデッキ:ゴーレム、ばくだん岩、バサラーナ
Bデッキ:じんめんじゅ、キメラ、ドラキー
Cデッキ:スライムナイト、キラーマシン、オニオーン
          悪い
Aデッキ:ゴーレム、ばくだん岩、バサラーナ
Bデッキ:ゴーレム、キメラ、ドラキー
Cデッキ:スライムナイト、キラーマシン、キメラ
↑(ゴーレムとキメラが被ってるのでダメ!)

なのでトータル9種類のバトエンを用意して
ABCにセットしてください。

決勝は1発勝負なので、自信のあるデッキでおっけい
アイテムは被りあり♪
(例:ABCに上やくそう、クイックケーキはおっけい♪)

次に禁止バトエン~♪
下記のバトエンは禁止にするので
この大会中は使わないでください
1、アサシンエミュー、2、はぐれメタル
理由:一言で言うとズルい笑

とりあえずこれくらいかな?♪
参加人数関係で
決勝進出や決勝人数に溢れる場合は
コイントスで決めることもあるので
ご理解お願いします♪
また罰ゲームは複数対象になるので、1人だけ
行うとは思わないでくださいね♪
(私の予想では3人くらい対象かなwww)

全て終わり次第、記念撮影をして解散の流れです♪

最後に、勝手な私の事情ではございますが
私が日頃お世話になっているチームの方を
今回のイベントに参加して頂こうと考えています!
3名の方(2名確定)をお招きします♪
ルーム枠空いているチームの方を
一時的にルームにも入れるので、みんなよろしくね♪

それでは、今日の予告日誌はここまで♪
質問などは、当日に聞きますね♪
参加できるかどうかは今回事前把握しないので
これたらお家にきてください♪
それでは、バイバイ(*>∇<)ノ
いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる