目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

翠将撃破の勇士

シャネル

[シャネル]

キャラID
: UQ477-894
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 108

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

シャネルの冒険日誌

2018-10-22 01:40:04.0 2018-10-22 01:42:21.0テーマ:フレンド

初めてのプレイヤーイベント♪

ちゃちゃお♪
シャネルの日誌へ、よぉこそ(*>∇<)ノ
閲覧ありがとぉございます(*^^*)

もう本格的に寒いね~(つд;)
さすがにコタツとマフラー出しました♪
寒い時期といったら、みんなは何が食べたいかな?
やっぱり、おでん? 赤提灯みるとホイホイいっちゃうよね~、
何々~?鍋だって?鍋もいいですよねぇ♪
しゃぶしゃぶ、すき焼、鱈鍋、〆のぞうすい♪
たこ焼きもいいって声がありますね~♪
冬は冬で、美味しい食べたいものがたくさんあるよね♪
ちなみに私は、冬といったら誰がなんと言おうと
お雑煮です♪あ~もち食べたい♪♪


さてさて、本題です♪
一昨日のお話なんだけど、
フレンドさんから軍用ドレアを作ってと
オーダーがありました(*^^*)
軍用なんて珍しいなと思い理由を聞いたところ
どうやら軍用ドレアの集会があって
それに参加するとのことでした♪

なにそれ!?楽しそう!と思い
私もいってきたよ(*/∀\*)
じゃぁ~ん!
たくさんの人でお祭り騒ぎでした笑
プレイヤーイベントは初参加でしたが
こんなに人が集まるんだねぇ~
これは最初から組んでいかないと
迷子になって結局会えないパターンですよぉぉ

主催の方と写真とれたので満足満足♪
最後は参加者全員で撮影会~♪
これ、実は一部の写真で
前や横にも長蛇の列だったんですよぉ
写りきれないのは初めてでした(。・`з・)ノ


また違うプレイヤーイベントなどにも
参加してみたいな♪
ドレアだったら全力でいく!! ルームの方にも一緒にいこぉって
お誘いをしてたので、最期はみんなで集まって
お城でぱしゃり♪

みんなのドレアかわいくて勉強になりました♪
派手なドレアもよきよき(((*≧艸≦)ププッ
そして、私は一応コスプレして参加したんですよ♪
この写真見てわかるかな?
ほとんどの人が外したんだけど
永遠の0をイメージして作りました♪
鮫は戦闘機ですからねぇぇぇぇ
これ乗ってる風に見えるでしょ♪

シャネル「腕がなくなっても脚がなくなっても必ず帰ってきます。例え死んでも、生まれ変わって必ず帰ってきます。」


それでは、今日の日誌はここまで♪
りぜちゃん、フレさんのこと、もっちさんで
いいからね笑
バイバイ(*>∇<)ノ
いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる