目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

翠将撃破の勇士

シャネル

[シャネル]

キャラID
: UQ477-894
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 108

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

シャネルの冒険日誌

2018-11-19 00:15:41.0 2018-11-29 14:07:30.0テーマ:フレンド

第4回♪ 今年最後のルムイベ♪

みなさん、ちゃちゃぉ♪
今日の日誌は、ルムイベ予告日誌です♪

今回のルームイベントは、駆け抜けろ!捕まるな!走れ!逃走中♪に決めました!

まずは開催日時♪

 開催日:12月16日(日)21時30分~23時30分(24時)
いつもより開始時間が30分早いです
 開催場所:???

いつも月末に1回ルムイベを行いましたが
年末あたりは、リアルイベントやお仕事などで
忙しいと思うので、変則開催です♪

それでは、内容です
番組にもある逃走中をドラクエverでやります♪

ルールは簡単♪
鬼から1度も捕まらずに完走できた方が賞金獲得
40分×2本の逃走中をします
鬼からいいね!をされた場合は捕まり判定になります牢獄場所は当日お伝えします

そして今回!今年最後のルムイベということで
みんなの大好きなお金も奮発します!笑

 1回戦目:1秒毎に100Gずつ増えていきます
 なので、完走した方には24万Gの獲得です
 2回戦目:1秒毎に200Gずつ増えていきます
 なので、完走した方には48万Gの獲得です

ここからはシークレットゾーン
 番組内容に似せて約10分毎に逃走側に向けて
 ミッションがあります
ミッションに参加するもよし、他の方に任せるのもよし♪判断は皆さんに任せます♪
ただし、ミッションが失敗すると、、、

ミッションクリアが多かった方には
ミッション達成報酬も考えてます

ルムチャで参加するかどうかなど話し合いもしていいですよ
もちろんメンバー同士で組んで達成に向かうのも大丈夫です

一部分公開情報♪
 ミッション内容で捕まった人が解放されるミッションがあります♪
 捕まったら脱獄トークで終わりではありませんので安心してくださいね♪

次に自首、途中参加について♪
 番組には自首制度ありますよね♪
 今回のイベントでも自首制度を設けようと思いますただしルールがあります♪
 1.開始時間から20分経過すると自首できません
 2.開始時間から5分経過した毎の金額になります
例え.
40分勝負 1回戦目1秒100G 最終24万
 5分=3万、10分=6万、15分=9万、20分=12万
①開始から11分で自首宣告
 この場合は10分以上15分未満なので
 10分=6万が自首クリアの報酬になります♪

次に、途中参加説明♪
途中参加にもルールがあります♪
 1.開始時間から35分以上経つと遅れて入る事はできない
 2.途中参加は5分単位切り上げ毎の参加になる
 3.ミッション中はミッションが終わるまで参加できない
 
例え.
 5分、10分、15分、20分、25分、30分、35分
①開始時間から7分遅れての参加
 この場合は5分以上10分未満なので
 10分からの参加になります♪
②開始時間から34分遅れての参加
 この場合は30分以上35分未満なので
 35分からの参加と言いたいですが
 35分からの参加は禁止なので、応援になります♪

次に禁止事項♪
 1.速度アップの装備は禁止
 2.ルーラ、エテーネル等の移動禁止
 3.マップ上にある緑のラインを越えるの禁止
(ローディングする場所♪)

最後に鬼をしてくださるメンバーを2名、募集します♪
 1.速度移動9%以上の方です
(ちなみに私が乗り込む時は、速度12%で逃走者を逮捕無双していきます♪全力で逃げてね★)

 もちろん、鬼側にも賞金がありますよ♪
 捕まえるのが好きな方お願いします★
 (鬼の人数は少ないので賞金内容は省略)

逃走者の人数で鬼の人数が変わります♪
 ①逃走者7人以下      鬼1人
 ②逃走者8人以上11人未満    鬼2人
 ③逃走者12人以上      鬼3人

長くなりましたが、ルールは以上になります♪

今回、自首制度を設けようと考えたかというと
今まで行ったイベントは途中参加できないもの
ばかりであり、参加できない方がいました。
予定があるから参加できない、明日早いから最後までいられないという方に
今年最後のルムイベだし参加してほしいなっと
いう思いで付け加えました♪

主が私なので迷惑かけっぱなしですが
仲良くしてくださり、ルームを盛り上げてくださっている皆さんに恩返し、したいなと思いますので、気軽に参加してなぁ♪
10分とかの参加でもいいからネッッ♪
また参加賞品も準備しますね♪

当日はルムチャを利用させて頂きます♪

開催1週間前にお手紙を送ります♪
参加できる・できない、鬼できるなどの、質問を送るので返答お願いします♪
また鬼発表を当日に行いますので、
メンバー内には内緒にしといてね

それでは、今日の日誌はここまで!
これからインしま~す

↓ちなみに開催場所はここですよ♪
いいね! 27 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる