目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

翠将撃破の勇士

シャネル

[シャネル]

キャラID
: UQ477-894
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 108

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

シャネルの冒険日誌

2018-11-30 00:13:33.0 2018-11-30 11:22:36.0テーマ:ルームメンバー募集

〆 多目的ルーム募集♪1~2名様♪

アストルティアのみなさ~ん♪
ちゃちゃぉ~(こんばんわ)!!(*>∇<)ノ
数ある募集文の中から閲覧して頂き、
ありがとうございます(*^^*)

フレンドさん、チームメンバーさん
日誌を荒らしてすみません。

アクセからエンドコンテンツ、
ナス、魔塔や限定イベントなどなど
まったり幅広く皆さんと楽しく遊べたら、お話できたらいいなぁと思い多目的ルームを設立して3ヶ月が経ちました♪
そろそろ人数を増やしたいなと思い、1~2名程募集をします(*´ノ∀`*)

まずは、どんなルームなのかを、皆さんに紹介します(*^^*) 【ルーム紹介~♪】
私たちは今、メンバー23名で遊んでます♪
活動時間は
ざっくりいうと夜から深夜が一番インする方が多い時間です♪お休みの方は日中にもいますよ(*^^*)

月末に、メンバーさん同士の交流のきっかけになるように、ルームイベントも開催しています♪

メンバーさんはアクセ作成を頑張ってる方や、レベル&特訓上げ、エンドコンテンツで遊んでる方まで幅広くいらっしゃいます(*^^*)
中には、他の方の試練を巻き上げるメンバーさんも(((*≧艸≦)ププッ

インしている人が多ければルームチャットは
頻繁に流れます♪
ただ、チャットが流れすぎて
募集がしづらい事があるので、その際は
私から声かけしていきます♪
チャットが楽しくて、募集もできやすい環境を
目指しています(*^^*)
【こんな方に来て欲しいな♪】
・みんなと楽しく遊べてお話ができる方♪
・イン時間が合い、週3日以上インする方♪
・社会人の方♪
・インアウト時の挨拶が出来、お返事できる方♪(強制ではないです)
・自ら募集ができ、意思表示ができる方♪
・失敗してもお互い責めずにまた遊べる方♪
・苦手な戦闘や職業にお付き合いできる方♪
・指示や暴言をしない、吐かない、負けても落ち込まない、自己中心にならない方♪
・ルームを賑やかに盛り上げてくれる方♪
・アクセなど理論が終わってる募集にでも、
積極的にお付き合いできる方♪

以上になります★

※ルームの存在を長く維持するために
挨拶しかない方や、理由なしに長期間インしなくった方につきましては、様子を見てからメンバーさんの入れ換えをさせて頂きます
その他にも、ルームの雰囲気に合わなそうな方やルームを乱すような方がいた場合は入れ換えをさせて頂きます
次に私からお願いがあります♪
私は、チームに所属しています♪
私自身チームやフレさんとの交流を大事にしており、また、みなさんのフレさんやチームの交流も大事にしているので、予定がある場合はそちらを優先して構いません♪

ただ、チームやフレさんとの予定がなければ
積極的に活動して欲しいなと思います♪

気軽に遊べて楽しく話せて、皆さんの目標、目的の力になる場所になれればいいなと思っています♪
最後に♪
私が皆さんの事を把握して管理して、どんなに頑張っても上手くルームが回ることはできないです
参加して頂いたメンバーさんがいるからこそ成り立つものだと思っています
私の!ではなく、みんなの!ルームだと思っておりますので、みんなで盛り上げていくようにお願いします♪♪

【応募方法】♪
この日誌にコメント
またはあしあと掲示板に残してください♪
私からフレンド申請で声かけ致します(*^^*)
(いいね!は応援とさせて頂きます♪)

その後、今後の参考として
ルームでどんな遊びがしたいかなど
簡単に質問をさせて頂きます♪


長文になりましたが、ここまで
閲覧して頂き、本当にありがとうございました♪
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる