目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

翠将撃破の勇士

シャネル

[シャネル]

キャラID
: UQ477-894
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 108

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

シャネルの冒険日誌

2018-12-24 05:41:36.0 テーマ:フレンド

クリスマスイベント~♪

ちゃちゃぉ♪
シャネルの日誌へ、よぉこそ♪
閲覧ありがとうございます(*^▽^)/★*☆♪

ジングルベール♪ジングルベール♪
すっずが鳴る~★

今日はみんなの楽しみなクリスマス♪
特に子供は一年の中で一番待ち望んでる日じゃないのかな♪
起きたら横に欲しいものがある
めちゃんこ素敵ですよね(*>∀<*)
あ~あ~、私も子供の頃に戻りたいな♪
子供の頃のワクワクしてた気持ちは
何年たっても忘れずにネ★


少し早いけど今日はクリスマスを
チームで祝ってきましたょ♪ みんなとプレゼント交換して、
ミニゲームして、色々遊んだ♪
プレゼント内容がたくさんの人と
被っちゃって、みんな考えてることは
一緒なんだなって思ったな(*^^*)
次は被らないやつを選ぼう!!
今日もイベント内容企画してくださって
ありがとうです゚+.(*ノωヾ*)♪+゚ 今年のクリスマスコーデです(*>∇<)ノ
全体的にかわいく
クリスマスっぽくできたかもしれない♪
色合いは統一するか悩んだけど
ツリー色の緑を入れてみました(*^^*)
体上の袖部分が暖かそうでお気に入りです♪
あとバーコード!!
これ結構好き(*/∀\*)
多分乱用しまくります笑

今日は今年最後のチムイベでした♪
私は今年の4月に入隊をし約8ヵ月過ごしてきました♪こんな楽しいチームはここが初めてだし
何より入ったとき、チーム人数の多さにびっくりしたこと、今でも忘れません。
馴染めるか、話せるかなどなど
めちゃんこ心配してた私だけど
みんな仲良く遊んでくれて、教えてくれて
くだらないこと、いってくれて
本当に入ってよかったです♪ 
これも、リーダー&リーダーを支える副リーダー♪
そして、チームの皆さん♪のおかげです
こんな私ですが、来年もよろしくお願いします♪
少し早いけど挨拶です笑

それでは、今日の日誌はここまで♪
バイバイ(*>∇<)ノ おまけ
くるー、きっとくるー
いいね! 32 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる