目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

翠将撃破の勇士

シャネル

[シャネル]

キャラID
: UQ477-894
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 108

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

シャネルの冒険日誌

2019-01-03 18:07:28.0 2019-01-15 22:12:00.0テーマ:フレンド

明けましておめでとうございます♪ルムイベ予告♪

みなさん、遅くなりましたが♪
明けましておめでとうございます★
去年は、出会いの多い年でした♪
今のチームのみんなに出会い、常闇&聖守護大好きなフレンドさんと出会い、そして自ルーム設立をして
入ってくれたメンバーさんとの出会い♪
その他にも、たくさんの方と遊び、お話をし一緒に笑った年でした♪

ご迷惑かけることもありますが、今年もよろしくお願いします♪

また、たくさんの年賀状&プレゼントを送って頂き
ありがとうございます♪失礼承知の上ですが、この日誌にてお礼を言わさせて頂きます(*^^*)



さてさて、今回はルームイベント予告日誌に
なります(*>∀<*)
今月のルムイベは、新年一発目ということで
色々な内容のイベントにしようと思います♪


まず、当日参加できるメンバーさんを
シャネルチームとあかねチームの
2つのチームに分けます♪
分けた後は、色んなタイムアタックをして頂きます♪内容は、今考えてる物だとコインボスTA、強戦士TA、すごろくTA、まとうTA、レアボス10周TA
強さ1~2の常闇逆TAなどです(参加人数によるので全部が全部、確定ではないです)

部門毎にどちらが早いか(常闇だけ遅いタイムが勝ち)競い合い、勝ったチームに
10Pです♪最終的に総合ポイントが多かったチームが
優勝という流れです(*´ノ∀`*)

最低限のルールとして
1人1回以上は何かのTAに参加する♪
人数合わせとしてサポートを使うかも♪
メンバーの振り分けは私が独断でします♪
メンバーの采配はチーム内で決める♪
以上です★


日程と流れ
1月27日(日) 22時~23時30分(24時になるかも)

開会式
新年1回目なので、一応私から皆さんに挨拶

その後振り分け発表&内容発表

メンバー内で誰がどこにいくか采配

各それぞれTA挑戦

全部終わったら発表&表彰

閉会式(誰かにやってもらいます笑
たまには女性からやってもらおうかなぁ)
最後に写真を撮って解散です★

質問などは当日に受け付けますね♪

1月で忙しいと思うので、無理をせず
参加できたらしてくださいネ♪

それでは、当日楽しみにしています( ・∀・)ノ

今日の日誌はここまで♪
バイバイ(*>∇<)ノ
いいね! 23 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる