目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

紅殻破砕の勇士

トルッカ

[トルッカ]

キャラID
: TJ492-239
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 賢者
レベル
: 116

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

トルッカの冒険日誌

2020-12-17 00:36:38.0 テーマ:魔法の迷宮

初めての4人コインボス

チーム入って二日目
まだ倒してないコインボスがいると雑談で話題に出たら
ではいこういこうと誘われて魔犬レオパルドに挑むことに

最初はサポ1混ざりの練習札で惨敗
回復が足りない構成だったからかなと言うところで
チームリーダーのウォッカさんが賢者で参戦してくれて再挑戦

前の回よりかなり安定した立ち回りになり
CT攻撃特技もちょくちょく入れられて一安心
だがそれでも強くて葉やしずくに頼りながら遮二無二動き回る

結果は10分の熱戦の末に勝利
10分経ってたことに気づかないくらい集中してドラクエしたの何時ぶりだろう……w

温存してタイミングよく飛ぶ戦いのビート
崩れたら皆で立て直すのに即座に切り替わる判断
雑魚を放置して無駄な攻撃をしないと
サポ無しの強みをかなり感じる激戦でした

大変楽しくやれましたが次回があったら
こちらからコインを出して前より上手いと思われる立ち回りをしたいところ
とりあえず飛行状態に近づいて2回か3回くらい吹っ飛ばされたのは
野良だと地雷行為だろうし気を付けよう
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる