目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

紅殻破砕の勇士

トルッカ

[トルッカ]

キャラID
: TJ492-239
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 賢者
レベル
: 116

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

トルッカの冒険日誌

2021-01-03 01:10:10.0 テーマ:魔法の迷宮

ゲルニック周回

正月からのんびりドラクエ。
バージョン4.3のストーリーを終わらせた後、
チムメンが4人揃ったので魔剣士用の闇染め欲しさに余りまくったゲルニック将軍討伐を申し出てみる。

快諾をしていただいたので耐性をしっかり整えていざ出陣。
目論見通り魔剣士の闇のヴェール+ダークマターなら召喚されたてっこうまじんをあっという間に片付けられて爽快な火力役になれました。
しかし調子に乗ってると相手の凶鳥の叫びでパーティ半壊が何回か、
それでも残り一人から葉を使って立て直し切れるあたりやっぱ皆さん歴戦でありがたい限りです。

特にきっちり賢者をやってるリーダーがマホステを維持してくれているのは大きかった、
やいばのぼうぎょ追いつかず凶鳥のまなざしを一人で喰らって死亡してる私はまだまだです。

それでも無事に全勝利になったあたり良い戦果だったと思います。
オチとして闇属性強化が合成しても付かなかったのはご愛敬。
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる