目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

特命ねこまどう

マコト

[マコト]

キャラID
: NT100-525
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

マコトの冒険日誌

2014-12-26 06:28:42.0 テーマ:おしゃれ活動

見せてもらおう!! 新しい防具の性能とやらを!!

こんばんは♪ とあるフレから「私が見てはいけないマイページ」の指定を受けているマコトさんです。

たまにはマトモな事を書いておかないと、本当にヤヴァい人だと思われるので、今日はマトモな事を書こうと思います♪
汚名挽回だ!!(byジェリド君)

倉庫整理の為、手持ちのオーブを売り払い40万を手にしたマコトさん
「僕、本職は戦士だし そろそろソコソコ良い防具が欲しいな」と思い買う事にしました。

予算はオーブを売った40万+少ない貯金から100万円。
さて、『ソコソコ良い品一式』140万か?
『買ったら美人店主がチューしてくれるかも知れない1点で100万オーバーの高級防具』1つか?
残念ながら僕はビンボー人なので『ソコソコ良い品一式』にしました。
お手がけツールで買い物を終え、なんとか予算内におさえたマコトさんであったが貯金を見たら・・・
な・なんと!! まだ200万ぐらいある貯金が1桁少なくなっているです!!
これが噂の妖怪の仕業なのでしょうか?(いえ、どう考えてもアンタのミスです)
購入履歴をみたら、やっぱり『買ったら美人店主がチューしてくれるかも知れない1点で100万オーバーの高級防具』が!!

とりあえず、売ることにしました・・・
売れるといいな・・・

いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる