目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

特命ねこまどう

マコト

[マコト]

キャラID
: NT100-525
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 盗賊
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

マコトの冒険日誌

2016-04-24 08:29:23.0 テーマ:その他

変態バトンちゃん

最近、冒険日誌で「多くのHENTAI達」を恐怖におとしいれている
『変態バトン』が、なぜか『善良な好青年』の僕の所に来てしまった・・・
仕方がないから書くですよ

Q1.あなたのあだ名は?
マコトさん、マッコリン
たまに木村拓哉と呼ばれますw


Q2.お気に入りの定型文は?
「働いたら負けだと思う」


Q3.ドラクエを始めた日
発売日組です
オフラインで無駄にレベルアップさせてたのでオンラインに来たのは3日後ですがw


Q4.好きな女優or俳優は?
変態バトン的には「つぼみ」さんとか「紗倉まな」さんとか「三上悠亜」さんとかを上げたほうが盛り上がるかな?


Q5.好きなマンガは?
「機動戦士ガンダム サンダーボルト」とか「沈黙の艦隊」とか「ハヤテのごとく!」とかだけど
変態バトン的には「TiTiKEi」とか「メイド嫁」とか「ろりとぼくらの。」とかを上げたほうが盛り上がるかな?


Q6.変態ですか?
「変態ですか?」と聞かれて「はい」とゆ~奴はいないw


Q7.ぶっちゃけ変態ですか?
好青年の僕が「変態」にみえますか?


Q8.レジがあったらかわいい子orイケメンのとこに並ぶ?
エ口ゲは通販で買ってます
名駅ソ○マップで並んで買ってません
今、ソ○マップはビック○メラの中に移動したけどねw


Q9.やらかした変態エピソードは?
「資料として買ったスク水を姪っ子に見られて口を聞いてもらえなくなった」とか
「JS入浴中画像をクリックしたら城○茂だった」とか
「エ口ゲのお嬢様キャラが非○女だったのでメーカーに文句を言った」
とかのの楽しいエピソードはありません
残念でした!!


Q10.変態やめられますか?
変態は不治の病です
なってしまったら諦めましょうw


Q11.チラ見え派?モロ見え派?
両方逝ける


Q12.自分を変態じゃないと言い張る人を見てどう思いますが?
自分で「俺は変態だぁ~!!」とゆ~人は見たことないけどな



Q13.好きな人が変態だったら?
人類の半分は変態らしいので、当たる可能性は高いですからねえ・・・


Q14.変態なフレにバトンを回そう!
周りはなぜか変態ばかりだけどw
とりあえず、「提案門広場の青の女王」ろ○すやさんとかw




おまけ 男の子なら誰もがやる画像♪
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる