目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

特命ねこまどう

マコト

[マコト]

キャラID
: NT100-525
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 武闘家
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

マコトの冒険日誌

2016-09-11 08:39:52.0 テーマ:その他

たぶん最近の出来事 実力を行使して貰い受ける

こんにちは♪ マコトさん

カネストルティア・ラリーに参加してみた
サーバーが、ほぼ「こんでる」なんて初めてじゃないかw
とりあえず、ヘルジュラシックを倒しに行くまでは70位ぐらいだったのです
運良くヘルジュラシックをすぐに見つけて倒したは良いが
「しんせんたまご」を買うところで戸惑って170位ぐらいに後退
そして最後に魔リィンを倒してゴール!!
で「リッキー? 順位とタイムは??」
なかなか楽しかったけど
やっぱり最後のツメが甘い運営さんだったw


話が前後したけど先週の日曜、すぱいらるちゃんに誘われウシジマくん(最弱)に逝ってきた
(写真はイメージです)
とりあえず、毒40パーの革ズボンを約16万で購入し指輪と合わせて100パーにして挑んだのですが・・・
けっきょく1勝もできずに終わったです







おまけ
ジオン兵「Aカップ? 冗談じゃありません。 現状でアンルシアの性能は100パーセント出せます」
シャア「活躍の場がない」
ジオン兵「胸なんて、ただの飾りです。 エロい人にはそれがわからんのですよ!」
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる