目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

特命ねこまどう

マコト

[マコト]

キャラID
: NT100-525
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 盗賊
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

マコトの冒険日誌

2016-10-22 08:55:50.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

たぶん最近の出来事 仮面の男の正体は「チョコレートの隣の人」で確定か?

ちなみに、いつの「たぶん最近の出来事」かわからないのでサブタイトルをつけているけど
サブタイトルには、あまり意味がなかったりするw
こんにちは♪ マコトさんです

チームクエで「ダークネビュラス」が出てたので逝ってきた♪ 最近は物理でも倒せるらしいんですが、残念ながら僕には「阿頼耶識システム」がついてないので
基本に忠実に僧侶(いまだに水はごw)で
サポはハルカちゃん(僧侶)スティック、ゴシックフリル装備(これ重要!!)
ドラッツェ(ドラッキー)マホドラキー40P、ドルマの心得34P、HPアップ25P、ちりょう40P
魔法使いは魔力が高くて「ゴシックフリル」or「水着」装備の人が残念ながらいなかったので未来人さんで・・・

とりあえず、回復はサポに任せて自分は「聖女」と「妖精の霊薬」を撒く係ですw
サブ達から巻き上げた妖精の霊薬を30本ぐらい使ってなんとかクリア
次にチームクエに来た時はハルカちゃんで殺ろう
僧侶のスペックはこちらの方が高いので、たぶん楽なはず・・・



おまけ
スウィ~ツランドに逝ってきた♪
甘党なのでホワイトウ○チマンでw
攻撃は辛党の人に任せて自分はアイテムを撒く係を殺る作戦で、なんとかクリア
サブの子達は、めんどくさいからイベントを殺らない予定です
とりあえず、邪神バル○ミコスの像が出たら欲しいです
提案の青い人、提案よろ!!

クリアすると2時間だけ別の種族になれるので
さっそく「プ○キュア・スマイルチャージ!」してみました♪
じゃーん!!
マコトさんがプクリポになるなんて意外だったでしょ♥
提案門広場では「種族変更賛成!! 種族変更反対!!」とかで荒れているけど
個人的には、他人が種族変更しようが自分には関係がないからどっちでもいいです
変えたかったら変えれば良いし
変えたくなかったら変えなきゃ良いだけの話です
まぁ、近所のお姉さんの彼氏が「日本人から黒人に種族変更された時」は、ちょっとビックリしたけど
まー自分には関係がないのでどうでもいいかw・・・と









































とりあえず、プクは眺めは良いですね♪
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる