目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

特命ねこまどう

マコト

[マコト]

キャラID
: NT100-525
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 武闘家
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

マコトの冒険日誌

2018-08-19 15:29:22.0 テーマ:その他

たぶん最近の出来事 盆休みに予定していたサブのストーリーがあんまり進んでいないw

こんにちは♪ マコトさんです
休み中は、朝涼しいうちにドラクエ殺って
昼はショッピングセンターなどに逝って涼んできた
そんな感じでダラダラとすごしていたら
盆休みが終わってしまった・・・><


とりあえずマコトさんはストーリー終わってるんで
30分ぐらい金策を殺ってみた
某ブログで「大地の羽毛」捕りが儲かるらしいとゆ~情報をえたので
自分まも、サポが盗×2、芸人で逝ってみた♪
とりあえず10個で5万円(8/10時点) まあまあかな?
(注)体験者の感想で効果を実証するものではありません



ついでに「激震のキバ」捕りに熊さんを狩ってみた こちらは、自分まも、サポが盗×2、ホイミスライムの構成で約30分
痛恨があるので3体以上呼び出すと全滅する可能性が高いので・・・
回転率が上がんね~
とりあえず、5個盗って8万円♪(8/16時点)
シロクマ君の方が通ドロ素材がマシなので、ソッチの方がイイかもね
(注)体験者の感想で効果を実証するものではありません

たぶん新防具は新エリアで取れる素材になると思うから
殺るなら いまでしょw































ちなみにマコトさんが普段殺ってる狩りは
30分でレアドロ素材11個で約7万円(8/13時点)
通ドロ素材29個で約4万円のアレだよ♪
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる