目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

特命ねこまどう

マコト

[マコト]

キャラID
: NT100-525
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 武闘家
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

マコトの冒険日誌

2018-10-20 10:05:26.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

たぶん最近の出来事 そいや書くの久しぶりやねw

こんにちは♪ マコトさんです
9月25日から10月2日まで入院してました・・・
熱が39度ぐらいあって体がだるいので病院に行って
血液検査をしたら肝臓の数値が1ヶ月前と比べて5倍ぐらい跳ね上がってたらしいです
「すぐに入院してね」と言われたですよ><

さてさてドラクエの方ですが、やっと4.3クリアしました♪
2週間ぐらい前にw
構成は自分戦士でサポが芸、ブメレン、僧
マコトさんのサブちゃんだったりする いつもはもうちょい詳しく書くような気がしたけど
今回は『(提案が)青い巨乳』こと「ろひすや氏」が
「遊び人パーティーでラスボスを1発クリア」するらしく
クリアできたら「賞金100万G」を出すのでヒントはあまり書かないw

クソビンボー人のマコトさんには痛い出費になりますが・・・
休みの日に真面目に働けば、100万Gぐらいすぐに稼げる
・・・ような気がする
がんばって稼ぐので「遊び人パーティーで1発クリア」するのだぞ

そういえば「失敗したら罰金100万Gだったけ?」









おまけ
懐かしのアニメソング もしも友と呼べるなら
許してほしい過ちを いつか償う時もある
今日という日はもうないが
命あったら語ろう真実 乾いた大地は 心やせさせる
乾いた大地は 心やせさせる



そういえばザブングル(芸人の方)加藤の相棒・・・
誰だっけ?

いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる