目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

かれいなる女剣士

イリス

[イリス]

キャラID
: BY286-677
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

イリスの冒険日誌

2021-12-01 08:39:10.0 2021-12-01 13:18:22.0テーマ:シナリオ・クエスト攻略

楽しい防衛と占い師

防衛軍楽しいですよね。
どこに敵が出てくるのか、鐘が出る位置とタイミング、中ボスと大ボスを足止めできた時のワクワク。
報酬の武器も時々もらえるから、お金や素材が足りない時にすごく助かってます。

盗賊だけではそろそろキツイとは思っているので、魔剣士の火力上げる方法をひたすら探してます。
レベルはカンスト済みなので装備を整えないと。

こたつさんやあいぜんさんがチャットで色々連絡してたけど、拾ったアイテムの話かな?
あの連絡手段のうちFBだけわからなかった(´・ω・`)
続いて占い師の修行。ミネアはおまけ。

試練に行けたおかげで、レベル70になりました。
しかしメインとなるは専用コマンドのタロット。
メダルの破片集めながら色々考えちゃいます。
ザコを効率よく倒し続けるには?
アルカナ効果で普段どれがあるといいのか?
ここでこの効果は役に立つのか?
転生ツアーしながらやるか?

タロット配合は、モンスターズの経験からかすんなり入れましたね。
ただしセルゲイナス、テメェは必要枚数が多すぎる。 そんなこんなで昨日作ったカードですが、死神のわたぼうがやたらと強くて効率がいいことに気付きました。
試しに朝活中にドラクロンのダッシュランでやると、1パンで1000ダメージだしてることがわかりました。レベル70でこんな高いの!?と驚愕。
コレが範囲攻撃なんですよね。
しかも、右押してからAボタンだけの簡単操作です。
なんて効率がいいのだろうか。
botを疑われないように気をつけよう。

剣盾を装備してますが、ほぼ回避重視になりそうな構成です。
それでいいみたいね。
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる