目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

かれいなる女剣士

イリス

[イリス]

キャラID
: BY286-677
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

イリスの冒険日誌

2021-12-13 09:09:10.0 2021-12-13 09:22:08.0テーマ:モンスター・ボス討伐

転生ツアー始めました

以前の日誌で予告していた転生ツアーを開催しました。
参加したユキさん、ぴらふさんありがとうございました。(操作ミスってたまたまスクショ撮れてた)
問題無さそうだったので、これからも開催しますね。伝承アクセを稼ぐ方法では多分コレが一番楽だと思いますよ。
ご意見あればコメントおねがいします
m(_ _)m

▼参加の心得
・募集者は「きせきのプチ香水」を極力出すこと(後述しますがイリスが極力出します)

・装備枠の空き20個以上

・盗賊1名(盗む必須、必殺技は無理に出さなくてOK)

・ヒーラー1名(30分ひたすら狩り続けるため)

・MP回復手段

・盗みが成功するまで転生に攻撃しない

・30分間で出会えなくてもくじけぬ心(所詮確率の世界です)

・ドロップ無くても諦めない心(特にレジェンド)

・リーダーに「ついていく」設定にしとくと移動が少し楽になります。

▼対象のモンスターと出現場所
シュバルツシュルト
転生元:さまようよろい
ドロップ:ロイヤルチャーム
場所:偽りメルサンディから西にある謎の地下水路(Ver2)

ガメゴンレジェンド(出やすいが手強い)
転生元:ガメゴンロード
ドロップ:竜のおまもり
場所:炎の領界、エジャルナ東から出てすぐがまだ安全(Ver3)

ジラフシスター
転生元:ジラフマスター
ドロップ:ビーナスのなみだ
場所:オーフィーヌの海、冥闇の聖塔から飛んで直後のマップ(Ver3)

▼参加したい方
・イリスのフレンドチャット、もしくは手紙で希望の提案をください。
私は平日なら21時半~23時までなら大体参加できますよ!発案者なので香水があれば極力出します。
例:シュバルツ狙い、△日の×時頃いかがですか?

尚、他の転生も相談があれば行きますよ^ω^
お気軽にお声掛けください。
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる