目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

かれいなる女剣士

イリス

[イリス]

キャラID
: BY286-677
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

イリスの冒険日誌

2021-12-15 00:07:09.0 2021-12-15 00:34:35.0テーマ:ハウジング

モーモンバザー巡ってハウジングするの楽しい

プライベートでもこんな感じでハウジングやりたいけど、そんな予算など無い!
ドラクエでせめて楽しもう!
てことでたまには自宅公開です!
(あつ森?知らんな)

ピこさんカーペット50個ありがとうございます
m(_ _)m
大事に使います。

1階
パーティ会場兼リビング
ネコ姫のシリーズを適当に集めてみました。
ソファーが結構広いんですね。
3人座れるんじゃないかな。

真ん中は冬らしく、ユキフルの長ぐつ。
モコフルの転生からカツアゲしてきました。

左のチョコファウンテンはモーモンバザーを適当に巡った先で買ってきました。
やっぱり職人さんでしょうか。リアルで食べたい
(^ρ^)

たまーにバザー巡りすると楽しいですよ^ω^
突撃今日のなんたらみたいですがw
そしてたまたま家主さんがいらっしゃるとちょっと気まずかったりならなかったり…w
挨拶してからバザー吟味してます。
私は値引き交渉なんかしません。
何か買っていけば相手は喜びますからね。
高額すぎるとよろしくないので、
そこは思い切って出ていくこともありますが。
2階

以前フレンドさんから貰った椅子がありましたが、思い切って黒レザーの椅子に替えてみました。
高さに難ありでして…
VIPルーム感をちょっと出したかった^ω^

ここで小話。
外装も含めて風水を少しだけ意識してますが、この2階にある金宝箱と貯金箱のある位置はちょうど西側なんです。金運は西に黄色がいいってコパ先生がむかしいってた。
金のカボチャもおまけ。
畑があるのは東側。
かなり雑に調べてますけど。
おまけは迷宮で高笑いをするムーンさん
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる