目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

かれいなる女剣士

イリス

[イリス]

キャラID
: BY286-677
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

イリスの冒険日誌

2021-12-29 00:30:39.0 2021-12-29 00:31:57.0テーマ:ハウジング

レアドロ2.4倍の効果検証(途中)

FFのキャラクターでかまくら遊び~^ω^
サボテンダーも冬には弱かった。







ってのんびりしたこと書いてますが、昨日取った魔侯爵のレアドロ2.4倍を少しだけ試してみました(他の装備で補正はあります)

酒場で器用さの高い盗賊を連れて行き、グレイトドラゴンとドンパチしましたが、レアドロは1個だけ…!

あまり時間をかけてないのと、サポートなので盗む行動がランダムというのが相まって効率がかなり悪く感じました。
そしてMP問題!
戦闘終了回復があってもとにかく追いつかない!

相手が悪いとは感じているので、明日はだいおういかで1時間ほど試してみようかと思います。
そしてゼルメアには言いたいことがある。










なんでワンダラーズにつけなかったんだゼルメアぁ…!!!
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる