目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

かれいなる女剣士

イリス

[イリス]

キャラID
: BY286-677
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

イリスの冒険日誌

2022-02-25 01:28:15.0 テーマ:おしゃれ活動

新作ドレアと、仲間を求めて

パーカー衣装のズボンが素敵すぎてもう購入確定しました^ω^
リアルのお財布と相談しなければならないっ!

毎回ドレアを考える際は、セリスらしさか、それとも自分好みかかなり迷っちゃいます。
染色だけでも楽しめますね。 おまけ

ではなくある意味本題 今日はFF6ピクセルリマスター版の配信日です!
まださほど進んでないのですが、BGMだけ最初から試聴できるんですね。いろんな曲を聴きながらお仕事してたw

そして、タイトルに書いてる「仲間を求めて」
原作未プレイの方は、ゲーム中で聴いていただきたいくらい良い曲なんですよ。


ホントね…
こんなもん仕事中に聴くんじゃなかった。
ガチ泣きしちゃったじゃないか(´;ω;`)
未プレイ勢はYoutubeなんかで先に聴くんじゃないぞ!感動がわからなくなるからね!!!!!

そんなFF6を掲示板で宣伝してやろうとずっと企んでたので。
それならばセリスのドレアで、尚且つ発売日にちなんだ時期に宣伝しなければならぬ。

そして…

まちかど掲示板にこの写真を送ってみました!
昼休みにここで撮らなきゃ(使命感)って感じで、慌ててデスマスクエストをリプレイ、無理やりこのマップに入って撮ってきました。

投稿前に考えこんでしまいましたが、ただ走ってるだけの無編集だし、サボテンダーはこっち向かないから消したし…

見た目がセリスというのは原作やった方なら気づくけど、そうでない方はどうなんだろうかと。

飾りすぎても伝わらないだろうから、あえてこのまま出してみました。

ちなみに掲載予定は3/1からとなります。
おひねり欲しいけど、トップ10に入ってみたいだけですwww

掲載されるといいなぁ。
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる