目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

かれいなる女剣士

イリス

[イリス]

キャラID
: BY286-677
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

イリスの冒険日誌

2022-03-09 02:10:07.0 2022-03-09 02:15:21.0テーマ:シナリオ・クエスト攻略

Ver5完走した感想とキャストにビビり

この後すぐ天使になります。
そして、Ver5のスクショ撮ってねぇ!!

てことで感想
主に魔王たちです
チムチャでドライな反応してしまったかもですが、泣いてはないのは事実。
中の人があまりゲームで泣かない人なので…


ユシュカとナジーンの友情は
いいっ…!!

ヴァレリア
ジャディンでは冷酷さが際立ってましたが、共に戦っているうちに変わったなぁと。
冷酷さがいつの間にか溶けたように見えました。

アスバル
やっと救われたね…

ベルトロおじさん
あの適当な感じのキャラが好きです。ちゃらんぽらんに見えるけど割とちゃんとしてる。
敵という立場にはなりもするが、大体はヴァレリアを想っての行動なんだよなぁ。
結婚すれば良いのに。

巫女様(ネタバレ回避)
メタいこと言ってしまうと、途中の展開から彼女に関するアレの配置は非表示にしとくべきじゃない???って思ってしまいました。
純粋に楽しんでたんですが、ももんじゃのクエストのせいで見つけてしまい、予想できてしまって…「うーん」ってなってしまいました。ももんじゃよ。感動を返せ。

そして中の人、茅野愛衣さんなんですね。
オクトラではオフィーリア、
このすばではダクネスだったので、演技力やべぇって思いながら楽しみました。

キャスト関係
スタッフロールの最後はスケッチブックの演出込みで好きでした。ハンイットでまた見るかもしれない。

黄金のパラディン
白石涼子さん!?ってマジビビり。
でもどこで喋るの???
大富豪だけかしら?

エステラ
伊藤静さん!!
あの声落ち着くわ~(^ρ^)
…このお2人が出ているアニメを知っている方は多分同世代です。2作くらいあるけど1つはサンデーが元です。

って竜王とゾーマのキャストも流れてましたが過去のイベントらしく、会えないじゃんってしょんぼりしてます。

ベルトロ
平田広明さん
ワンピースのサンジですね。
FF12ではバルフレアもやってたし、DDFFではラグナだった。
いきなり銃ぶっ放してくるんじゃないかと思っちゃった。 おまけはスクショ撮る余裕が無いので誤魔化しのフォステイル。

今後の動き
職人とか金策とか考えた結果、まずはシナリオ進めて自由度を高めようという結論となりました。
デモニウム鉱石も溜めたいし、フォーリオンのキラマラ、そしてパニガルムが待ってるぜぇ!!
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる