目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

かれいなる女剣士

イリス

[イリス]

キャラID
: BY286-677
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

イリスの冒険日誌

2022-03-15 01:28:19.0 テーマ:職人活動

職人は今日も素材集めに奔走する。

道具職人のハンイットはトゲトゲルアーを作り続けていますが、やはり素材不足は毎日の深刻な問題…!

オーブだってほしいのに毎日サボってます。
誰か一緒に強ボス行くかなー?
なんか香水たくさんあるんよなぁジャラジャラ。

さて本編。
今日見つけた穴場がありまして。
軽く紹介していきます。

■さそりばち強(鍛冶ハンマー素材に80個とか必要)
通常:大きなこうら
レア:ドラゴンのホネ

バルディスタ山岳地帯のターボル峡谷に飛べば目の前に蜂が発生してます。
養蜂場かな?
まぁ狩場だし蜂蜜落とさないけど。
凄まじく狩りやすく他の冒険者も殺到してたくらいの場所です。
バザックスより10倍くらい楽です。

■おばけヒトデ強(トゲトゲルアー素材)
ジャリムバハ砂漠南西(血潮の浜辺でもOK)
通常:とげウニ
レア:げんませき

アクセスが遠い…
でもシンボル多いんですよね砂漠は。
浜辺だと蟹とわかめが邪魔になるので悩みどころ。
そんでもって今考えてるのが、イリスの防具職人でスパイク装備を作り、ツボかランプ職人に適当に効果をつけてもらって、イリスで結晶を集めたいって思ってます。

3垢目を作るのはいいけどチームのルールとして入れないので、ハンイットが移籍するか悩みどころです。どのみち作る気ですけどね。
レア3埋めの腕装備のために!!!!!!!!!!!

尚、4垢目と5垢目は今のところ眼中に無いです。
そこまで管理できんwww

いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる