目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

かれいなる女剣士

イリス

[イリス]

キャラID
: BY286-677
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

イリスの冒険日誌

2022-03-17 01:22:15.0 2022-03-17 01:27:53.0テーマ:写真活動

まーひーまきまきまーひーまきまき

状態異常系の成功率+10%って装備品ありますよね。
私こういう小細工系のものって好きなんですよ。
ずっと狙ってたのが3種類ありまして。
邪紋の剣
アカシックウィング
妖蛇のムチ
これの異常撒き3埋めが欲しいなーってバザーを監視してたんですが、そもそも出てこないんです。。。

それなら防衛軍か白箱しか無いじゃん!
しかし白箱自体が出ない。

防衛軍に行くっきゃねぇ!!

てことで造魔とゾンビのやつを合計5回くらい行きました。

そしてアカシックウィングを狙ったところ… まさかの1個目でマヒ3埋めが来てくれました!!

レベル99装備なので攻撃力はお察し。
試し打ちしたところ、まぁマヒが入る入るwww
パンプキッズ強。
試し打ちありがとう。
次は君がレア3埋めの風のグローブを落とすんだぞ。
マヒ3埋めでもええんやで。

では装備による合計。
セット効果と合計してるので間違ってるかもですが。
■マヒと異常系の成功率合計
アカシックウィング:マヒ12%(3埋め合計)
アカシックウィング基礎効果:10%
グレイスフル:10%(セット効果効果)
風のグローブ:4%(錬金のみ)
輝石のベルト:4%

マヒ累計:40%
…ポケモンのトゲキッスかよ。
害悪じゃんw

よくばると攻撃力もっと欲しいなぁ。



いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる