目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

かれいなる女剣士

イリス

[イリス]

キャラID
: BY286-677
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

イリスの冒険日誌

2022-04-14 01:35:22.0 テーマ:ハウジング

とあるアズラン住宅村

おとといサブ垢の2人目、エフネルを誕生させましたが、これを機に引っ越しして自分の垢を近くにやりたいなーと考えてました。
するとアズランの住宅村の中に、誰も土地を買ってない丁目があったんですね!!!

シメた!今のうちに買っちまえ!!!

ということで、半分買い占めに成功!
Mサイズの土地もしっかり2件分取れました!
その気になればあと2人のサブ垢で買い占めができますが、そんなに誕生させる気も無いのでこのままにしておきます。

それと、ちょっとしたイベントができたら良いなぁーって考えもあったり…

名付けて…
「本物はどれだ!?レプリカだらけのお宅訪問!」
まぁルールも考え中だし報酬のお金も用意がかかるのでいつになるか分かりませんけど!
せっかく3垢使って買い占めたので、釣り金策ついでに釣りスポットにでもしてやろうかな?

既にキングサイズの魚を投入しまくってるので、レベル上げしたい方はどうぞ^ω^
フレンドとチムメン限定にするつもりなので権限設定からですが。
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる