目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

かれいなる女剣士

イリス

[イリス]

キャラID
: BY286-677
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

イリスの冒険日誌

2022-04-18 01:18:46.0 2022-04-18 01:24:23.0テーマ:レベル上げ

ハンイットの育て方

ハンイットの方ではバザーの告知だけにしておきますごちゃごちゃになると訳わからなくなるので。

ハンイットはやはりサブ垢ということで程々に強くしておけば良いか。

他の職業は盗賊と旅芸人、魔剣士以外は上げないでおこうかと考えてます。(まもは勝手に育つし)
明日までが修練効果があるので、何らかのレベルアップをしたい!
そう考えた結果が釣りでした。
今日だけでレベル20から35まで爆上がり。
場所はもちろんガウシア樹海です。
修練と元気玉効果と料理でパイクやらプラテやら釣りまくると、普段は絶対見れない経験値ががっぽり手に入りました。
その気になればハンイットの釣り堀でキング釣れるんですけど、その後樹海行きだし、なんなら元気玉がそろそろ足りなくなってきた。。。
でも個人的には満足してます。
ルアーは自分で確保できるのも大きい。

魔界を進める気はありませんでしたが、後のキラ拾いのことも考えると自由度は高くしないとだね。

今週の週課は、ほぼサボる気マンマンですwww
先週は万魔とパニガルムサボった!

やること多すぎィ!
おまけはレギルナンとかとローストビーフ2戦目

そろそろ剣を構える仕草も飽き気味となってます。
お宝ハンターの仕草とか欲しいけど無いよねぇ…





そうそう、フレンドさんから教わったんですが、Switch版では十字キー左を押しっぱなしでテキスト送りが最速になるんですって。
今までホント知らなかった。

他のハードは分からないのでごめんね!
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる