目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

かれいなる女剣士

イリス

[イリス]

キャラID
: BY286-677
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

イリスの冒険日誌

2022-04-26 01:02:25.0 2022-04-26 01:02:55.0テーマ:職人活動

光の鍛冶ハンマー三つ星は 言うことを聞かない!

オーブ生産で酷い目に遭いました。。。
狙い撃ち10回くらい連続外し、
必殺チャージ20回連続無し、
失敗2回。

やっぱり夜中の鍛冶は向いてないやとマジマジと感じた日でした。
昼なら良いかって言われると、良い気がするw

やはりレベルを上げて会心率を上げるべきなのか。

とりま金策には常に困ってるので釣りに戻りそうです。。。

お       の      れ

邪鬼王!!!!!(古い) おまけはお着替えリポちゃんの集合写真!
頭装備のは魔技師のと被ってね?って思ってましたがそんなことはないですね!

短パンも素敵!
腰の辺りもスッキリした見た目ですよね!
買う気なかったのにコレはいいな~と、買う気にさせちゃうデザイナーさんは本当にすごい。
ソロ撮影。
この衣装はどんな仕草ともよく似合うような気がする。
今履いてるのではないホットパンツと組み合わせたいなぁ。


ここ最近の私の作るドレア、赤ばっかりだよねぇとwww
セリスらしさを求めることはそろそろなくなってきたかもしれないが、緑はあのマントだけで良いや。




いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる