目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

かれいなる女剣士

イリス

[イリス]

キャラID
: BY286-677
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

イリスの冒険日誌

2022-05-08 01:06:37.0 テーマ:写真活動

すごろく大会終了とドロップ装備のお知らせ

あまねせると、ニューサマーさんによる大すごろく大会でした!
企画、運営ありがとうございましたm(_ _)m

悲しくも入賞には届かずでした(´;ω;`)

良いタイミングでゴールドマン、盗賊の盗みが成功しましたが、5万強のコインでは厳しかった…

とはいえハラハラするゲームとなりました!


〆のバナナ(いつもの)

今回は天上人となりました。

上からの景色はやはり絶景かな。 ここからはお知らせです。

私、Vジャンプの仮面改、買っちゃいました!
てことで今のところ、
通常ドロップ2.5倍(旅芸人)
レアドロップ2.5倍(魔剣士)
わたあめドロップ(全職業)

上記3つのドロップを担当できます!
それぞれでどのドロップを担当して欲しいかを声かけてくだされば、該当の職で酒場に預けます。

※装備の都合上、
 戦力としては耐性面とか色々乏しくなります。
 予めご了承ください。

とりま今夜は旅芸人で預けてあり、通常とわたあめドロップをするようになってます。
お小遣い稼ぎたい方は是非!

尚、わたあめはバザー販売はできませんが、
イリス・ハンイット・エフネル邸のそれぞれに置いてみようかと考えてます。

せっかくだしチーム限定で自由に持ち出しできる状態にしたいという…!!

※状況次第ですが、
 わたあめは転売OKにできそうです。
 鯖1グレンで売りたい方は要相談です。

私個人のフレンドさんも是非相談ください。

今検討している内容は、人ん家のタンスを開けるということです。
節度は守ろうね!
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる